★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョン様 (るるこ)
2009-07-29 12:58:38
いつも情報ありがとうございます。
ビョンホンssi
をみに行きたかったです

こちらにもたくさんのビョンホンssiが!

htp://www.asian-hana.com
返信する
見ましたか~ (kumi 721)
2009-07-29 20:56:08
KAZUさん、みなさんこんばんは~

このビョンホンさん、かっこいいですね~!
服が透けてますよね
ビョンホンさんのブログ見ましたか?
ブログこれから楽しみですね~
「甘い人生」のとき、以来ですよね!
しばらく気になってブログを覗く
毎日になりそうです~
返信する
羽田 (sumako)
2009-07-30 19:10:27
KAZUさんこんばんは!!

このサングラスをはずして、帽子を取った状態が
羽田のビョンでした。

車でゆっくり3回もまわってくれました。
また車から降りて、私たちの方へあるいてくれて、お手ふり。最高に素敵でした。
あ~浅黒くてなんてきれいなのでしょう。
返信する
るるこさん~はじめまして^^ (KAZU)
2009-07-30 19:39:38
いつも見てくださってございます
プレミアというのはやっぱりいいもんですね
身近で見れるというのがたまりませんね

ジョーみたかったなぁ・・奴に期待しなくては・・・
この夏は私たちは本当に映画三昧できる楽しみを
ビョンビョンがのこしてくれましたね・・・映画鑑賞がおわりはじめて
年を振り返る頃IRISの放送が近づいてきますね

ビョンビョンを応援する機会がどんどんふえてうれしいですね~~

今後とも宜しくお願いします
返信する
kumi721さん~こんばんわ (KAZU)
2009-07-30 19:43:13
ブログみましたよ
甘人以来だからうれしいですね
しかも日本語でのブログを設置してくれてるもんね

あちこちプロモや撮影で飛び回っていそがしくても
ちゃんと私たちのことは忘れないようにしてくれてる
その配慮がうれしいですね

毎日の様子がわかるから楽しみだよね
期間限定がさびしいけどね・・・・・
返信する
sumakoさん~こんばんわ (KAZU)
2009-07-30 21:25:14
成田でビョンビョンお出迎えもお見送りもできたのですね
いいなぁ~~~関東の人がうらやましいです
こんどの奴の時新幹線なのかなのか・・・あぁ・・・・逢いたいなぁ・・・・

舞台挨拶つきのチケットとれたらいいなぁ・・・・
神様どうかいけますように
返信する

コメントを投稿