★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ついに届きましたよ~~プレミアムカレンダー^^V

2006-10-29 16:34:26 | ビョンビョングッズ

プレミアムカレンダーがついに届きました

 開封してびっくりすご~~~い

 え~~~これカレンダーなの・・・・写真集みたいって思いました

 こんな素敵なカレンダーみたことないよ

 全部公表しちゃいたいけど、これから購入する人のお楽しみってとこで

 外から見た画像だけしますね~~~~

  

 これはカレンダーの外箱なんですよこの箱だけでもうメロメロ

 

 そしてカレンダー本体

 

 カレンダーを広げるとこうなります手前の支えで立てるようになっています

    写真が入るところはなんと4箇所もあり、別にカレンダーをいれるところも・・・・

  こんなにいっぱい素敵な生写真・・どうしよう

  中身はこれから購入する方もいらっしゃると思いますのでそれは購入してからの

  ということで・・・・・UPはひかえておきますね

  けっこうこれでっかいよ~~~

  19センチX35センチ・・ひろげると横が38センチになるよ

  中身の写真最高です・・・だってあの野村先生が撮影されてるんだもん

  生写真・・普通サイズのが9枚に分が3枚で合計12枚

        それの2倍の生写真が合計6枚

  というわけで大小あわせて18枚の生写真つきです

  カレンダーは毎月差し替えられるようになっています

  これはカレンダーというより写真集みたいですよ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたずね~~ (sumako)
2006-10-29 21:26:11
KAZUさんこんばんは!!



FCでたのんだものですか?



¥5400・-のですか あまり素敵でしんじられないです、



返信する
FCで注文したよ~ん (KAZU)
2006-10-29 21:42:09
sumakoさんへ



もうねこれ・・たまりません・・写真が素敵なの

生写真いっぱいで・・・・FCでもぞくぞくコメントがでてるよ~~~



カレンダーっていうより生写真集を購入した気分です

この値段は納得できました
返信する
娘がライバル? (s-anju)
2006-10-29 22:57:20
お金がぁ~って思って予約してなかったんだけど、すごいね~っ!ほしくなっちゃったぁ♪まだあるのかなぁ・・・・。



今日ね、コリアインタビューを買ってきたの。で、後でじっくり見よう!って、置いておいたの。すると、しばらくしてからだんなの笑い声が!

なぬっ?とそっちをみると・・・。

ぬぁんと!娘が、本の中のビョンビョンにチューをして、そしてペロン!ってなめてるの~!きゃぁぁぁぁ~!やめてよぅ~、大事な私の彼が!なぁんてことぉ?



すでにこれってライバルっ?

本を取り上げたら、めちゃ泣きしたのよ。



でも、ちょっと嬉し
返信する
すご~~~い^O^ (KAZU)
2006-10-29 23:02:09
1歳のanjuちゃんがの待ちうけ見るのがなれてるとおもったら・・・・・やったね~~~



FC最年少のビョンビョンファンだよね~~~



ママのおひざで一緒に見ていたかいあって、彼女ののなかにはもうビョンビョンがしっかりいるのでは・・・



すごいよ~~~~
返信する
本の内容&カレンダー (KAZU)
2006-10-29 23:06:30
ほんとに・・もうたいへんだよね

半端じゃないよね・・・すごいよね



ここまでこだわってのカレンダー・・・文句なしです

最初申し込むときえ~~

カレンダーがこんなにするんどないしよ~~っておもったのよね・・でも商品の画像がでたとき、私のはすでにマウスをクリックしてポチっていました



でも購入してよかった~~~~ですよ
返信する
写真集みたいなの? (akari)
2006-10-30 00:27:00
どうしましょ

KAZUさんのコメント見てたら、ガマンできなくなってきたぁ

s-anjuちゃん まだ申し込めるかなぁ?

わたしもカレンダーポチッしそうだよ

またまたお財布の中身が・・・さぁがんばって働こう

s-anjuちゃんのおこちゃま 良きライバルですねぇ

お見事チューしちゃったのねぇ

かっわいい

ママの影響大ですね

返信する
このカレンダー売り上げ絶対いいと思うよ (KAZU)
2006-10-30 00:43:21
ランキングにはいりそうだよね



このカレンダー素敵だもん・・・・



akariちゃんおすすめだよ~~
返信する
ポチッ! (akari)
2006-10-30 01:06:58
KAZUさん 只今ポチッ!してきました

やっぱりガマンできなくて

あとはひとりの時に届くのをねがうだけ

届くのまちどおしいなぁ

返信する
akariちゃんへ (KAZU)
2006-10-30 07:21:03
おはよ~~~



やっぱりポチしちゃったのね~~~



に届いてあけたら・・・・



きっとakariちゃんだったら「きゃぁ~~~~」って

声だしちゃうのでは・・・・
返信する
えへっ!楽しみ! (akari)
2006-10-30 07:28:16
KAZUさん

おっはぁ~(古いねっ)

私は朝からごきげんです!

なんせ深夜のポチッですから

まずは宅急便屋さんの受取りのとき叫ばないように気をつけますね

OPENしてからはまだ想像つかないけど・・・

きっとKAZUさんの想像通りになるとおもいま~す
返信する

コメントを投稿