★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

DRA SNA TV・・みんな契約するのかな?

2008-02-26 08:01:40 | 伝言板

DRA SNA TV・・みんな契約するのかな?

 う~~~ん・・・悩む~~特典がみたい・・・・

  他のは充分まにあってるよね

  ビョンビョンの生メッセージききたいよ・・・・・

  みんな今飢えてるから・・・飛びつきたいよね

  あのサイトの説明じゃ分電やルーターがどういうふうに

  なるのか説明不足だよ。今みんな接続しているルーター

  とかはどうなるのか・・・・スカパーとかケーブルテレビの

  ハードディスクにつないでる部分はどうなるのか・・・・・

  従来のHDで録画予約とかしているけど、支障ないのか

  とか・・・・くわしく聞いてみないとあれだけではよくわから

  ないよね。つないだは・・・今までのがみれなくなったでは

  こまるものね。一度くわしく聞いてみようと思っています。

  質問したいことやまほどあるから・・・・・また聞いた結果

  ここでUPしようと思います。

  IDカード差し込むということは所在地情報も個人情報も

  全部いれて、ちがう場所やちがう家でハードディスクを

  持ち出されないように設定されているわけ。セキュリティ

  の面ではいいよね。

  でも気になるのが基本料金めっちゃやすいけど、ドラマ

  みるのに1話が何百円ってかかることなんです。たとえば

  一つの作品で25話あるとしたら1話が200円としたら

  5000円かかってしまうこと。他にもどんどんみていたら

  すごいことになると思うの。割引はあるようだけどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿