★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

みんな記念品どうしてるのかな?~~~

2007-07-20 12:01:36 | ビョンビョングッズ

ファンミから1週間・・・・・

 1週間前の今日の朝帰ってきました・・・みなさんは

 もらった記念品どうしてるのかな大切にしまってるのかな

 2回組の人は二つあるから、一つは保存用一つは使用かな

 私は使い勝手がいいので、結局使っています。

 かばんにつけたり、ジーンズにつけたり・・・・・・みなさんはどうしてるのかな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (PEKOKO)
2007-07-20 12:32:32
KAZUさん、こんにちは

作ったのね
可愛いわ
どんな姿にされてもよく似合ってるビョンホンシ

次に出るかどうかはだけど、もしフィギアが発売ならお買い上げかもね

今夜、リカバリーするかもです
かけるかもなので宜しくね
返信する
PEKOKOちゃん~~こんにちは (KAZU)
2007-07-20 13:29:32
お昼休みにきてくれたんですね~~

私は今日はお休みなので、溜まっていた写真とかを
しなくては・・・というわけでしています。
リカバしないといけないんだ・・・
いっぱい画像バックアップしないといけないから
大変だよね。私のも重くなってきてるのよ

バックアップしなくては・・・とおもいつつできていないの
もし急にがだめになって画像がみれなくなったら・・・・生きていけないわ・・・

だよ~~
返信する
いつもバッグに^^ (克ちゃん)
2007-08-19 08:06:11
KAZUさん、おはよう~
最近ずっとをLBHポーチに入れて持ち歩いてるよ

バイト先の人からも「それ、可愛いね」って言われるし、何も知らないまでが「かわいい~」だって。
だんだん愛着がわいてくるよ。
子供のころ遊んでいた着せ替え人形のみたい
返信する
ちゃん (KAZU)
2007-08-19 11:35:11
あのだったよね~~~。いつも持ち歩いていて忘れないものね。いつもいっしょに持てるもの
・・・で考えてくれたんだろうね。

私たちはビョンビョン
いつも素敵なもらえてるよね
返信する

コメントを投稿