★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

けさのめざましTVでヤマノ肌.com Special Galleryが^^

2009-09-10 11:42:59 | 大好き!ビョンビョン!

けさのめざましTVでヤマノ肌.com Special Galleryが

  

 

 今朝KANちゃんが「いまからめざましでビョンビョンでるよ~」と

  に電話あり。急いでみたらきゃぁ~~かっこいい~~~

  KANちゃんありがとね

  録画するタイミングのがしてしまったけど、ステキでしたね~~

  昨日写真展でならんでいる様子をmaronちゃんも写メおくってくれて・・・

  ステキな写真展だったようですね。写真集だしてほしいなぁ・・・

     ヤマノ肌.com Special Gallery

     イ・ビョンホン写真展で肉体美披露

      イ・ビョンホンのセクシー写真



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました^^ (kumi 721)
2009-09-10 16:47:12
kAZUさん、こんにちは~

「めざまし」は見ました~^^
出てたと聞いたので、録画したのを
見ましたが・・・
めざましテレビの感想も言ってましたよね!
もっと女子アナさんたちと、話がしたかったと
白のジャケットが爽やかな感じですよね~
私は、ちょっとお疲れかなと思って・・・・
日本に本当に何度も来日してくれましたよね~
嬉しいですが、もっとゆっくりされる時間を
作って欲しいなと

ヤマノのHP,10日ごとにビョンホンさんのラブレターと声が聞けるって凄いですね!
私も見に行けなかった方のために、写真集出して欲しいです~
返信する
kumi721さん~おはよ^^ (KAZU)
2009-09-13 08:44:36
きのうなんばへ行ってきました。KANちゃんとkumiさんに又会えるかもねっていいながら・・・・
でも昨日はあえなかったです・・・行かれたのかな?

アイリスがおわったら本当に1ヶ月くらいゆっくりしてもらいたいですね・・・山野の写真展みたかったですね・・・・
写真集だしてもらいたいよね・・・・
HPはずっとみてしまうよね

最初のラブレターの写真は携帯の待ち受けにしています。モノクロがなんといってもいい~~
返信する

コメントを投稿