★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

本日発売・・女性自身!

2009-01-20 07:09:27 | ビョンビョンの本&新聞
本日発売女性自身

 女性自身


 韓ナビ!<韓流STAR13人>美&スタミナを生む「勝負食」を大公開!

 イ・ビョンホンキム・レウォンイ・ジュンギ東方神起

 週刊女性は記事ないみたいだよ


後日発売のしておきますね

内容はチェックしてないのであしからず・・・・


 1/21 K☆BOom ガム出版 980

 1/22 韓流スター名鑑2009最新版 オ-クラ出版  1470
   
 1/22 韓流旋風vol.23 コスミック出版  1380

 1/22 韓国ドラマスターLIVE23 竹書房   1575

 

いつかのCDとあわせてこちらのDVDもどうぞ

  『あなたに会えてよかった LBH in TOKYO DOME 2006.5.3』

  『LBH ARENA TOUR 2007』


  どちらも、2009.01.14 RELEASE ですよ~~~
  

チェックしてきました。

  ビョンビョンの勝負食は「カムジャタン」でしたよ

  奴奴奴の撮影の時、スタミナつけなくてはと

  ビョンビョンのお母様のお料理の差し入れがあった

  のだそうです。ホテルにキムチ冷蔵庫を設置して食材やお料理を保存していた

  んだって・・・・スタッフさんはじめ皆が好きなときに食べたらいいように

  いつでも食べられるように・・・「24時間食堂」というネーミングがついた
 
  のだそうです。

  過酷なロケ中でもスタミナをつけないといけないので、そんな中でのビョンビョン

  勝負食は「カムジャタン」・・・しかもコチジャンたっぷり入れて

  激辛カムジャタンなんだって。

  ニカァ~~~早速今夜「カムジャタン」作りました

  コチジャンたっぷり入れました

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌の情報ありがとうございます~ (kumi 721)
2009-01-20 16:35:13
KAZUさん、みなさんこんにちは。

「女性自身」は、今から出るので
見てきますね^^
次々と雑誌が出るんですね~
前記事のコメント読んだんですが、友人と分けて、
昼夜申し込んでも、夜だけになることが
あるんですね・・・
私の方は、昼夜、申し込んで
2公演当選したので、本当にラッキーでした。
特に昼は、激戦だったようですね

何とか、交換出来たら、良いですね・・・
返信する
勝負食 (奈々)
2009-01-21 09:16:09
「女性自身」発売日に立ち読みできました。
お母さんの愛情弁当ですね。それで、つらい撮影を克服できた。世の受験生にも知らせたい話です。
お料理、写真で紹介ありがとうございます。私一人、唐辛子に強いので、一人寂しく作って食べています。
返信する
奈々さん~こんばんわ (KAZU)
2009-01-21 19:59:43
私一人、唐辛子に強いので、一人寂しく作って食べています。
辛くない韓国料理ならだね

ビョンビョンお気に入りの
コンククス・・・豆乳鍋ならキムチの辛いのがきえて
まろやかで

チゲ鍋にバターとチーズをいれたら辛味がやわらかくなって辛いのが苦手な人でも大丈夫ですよ
ビョンビョンがこれも
お気に入り

辛いのが苦手な私の母もでしたよ


返信する
おいしそうですね (sisley)
2009-01-31 16:26:14
KAZUさんこんにちは!

いつも思うのですが、KAZUさんは
本当に料理がお上手ですよね
ご家族の方がうらやましいです。
KAZUさんちの韓国料理レシピを
教えて頂きたい位です!!
それから、おいしいものの紹介も
毎回楽しく拝見しています。
関東地区に住んでるので
関西地区のお店にいけないのが残念ですが
来月はKAZUさんも行きますよね。
私も夜の方に行きます
久しぶりのビョンホンさんを早く見たいです!
返信する
sisleyさん~こんばんわ^^タネ証し^^ (KAZU)
2009-01-31 18:52:13
・・・・実は私本当はあまりすきじゃないんですよ・・・ここで大暴露しちゃいますが・・・・レンジでチンでいいなら、もう
それがなの本音。。。
実はめっちゃ手抜きしたいほうなんです・・・

それが・・・ビョンビョンを好きになって・・・韓国料理に興味がわいて・・・

仕事が終わって帰宅したら、煮物とかすごく時間が
かかってしまう・・・・そんなときに韓国料理を
知って・・・・これがまたにあうから
主人がめっちゃよろこんで・・・・・

夏バテする時期に韓国料理はもってこい
でもって・・・実は料理本って2冊くらいしかもって
いない私だったんです・・・余り好きじゃないから・・
お菓子作りの本は4冊くらいあるんだけど・・・・

ビョンビョンの好物を
知って・・・・・大好きな彼が好物なものは
っていう単純な動機から韓国料理作ってみようと
おもったの・・・・

お料理が大得意な人がみたら、私の材料の切り方とか
どんなに大雑把かまるわかり

韓国料理って医食同源っていう考え方のもとにつくられていて、日本人は調子がわるいと薬でなおすけど
韓国の人は食べてなおすのだそうです。

今まで寒いときにお鍋をよくしていたけど鍋底のお汁
が一滴ものこらないほど・・・っていうのはなかった
んだけど、これが不思議でね・・韓国料理のお鍋をするとお汁もなにものこらないの

お野菜がめっちゃたくさん食べられる・・・これに気づいたの・・・焼肉も日本風だとお肉がメインになる
けれど韓国料理風にすると不思議にお野菜がほしくてね・・・・

私は韓国なべをするときに顆粒の肉スープっていうのがあって、それをベースにつくるの・・・すると
何でもおいしく食べられるの
いままでコンソメをよく使っていたのにこの肉スープ
をしってから、和洋中韓全部つかえるの

これが我が家の料理のキーポイント
すばやくできて

料理本あまりもっていない私がビョンビョンを大好きになって初めて購入したのが 成美堂出版っていうところの
「キムチ料理と韓国ごはん」っていうなの
なぜこれを買ったかというと写真がすごくでっかくて
文字が少しだから・・・・・
文字がページのほとんど占めてる料理本とかは苦手ぱっと見たらすぐわかるのが好きなんだよね・・・・ここまでよんでもらったら・・・どれだけ不精かわかってもらえたかも・・

こんな私が作ってみようと思えるようになったんだもん・・・・ビョンビョンのおかげ

ビョンビョンのこと知らなかったらきっと韓国料理つくる機会もなかったかも
しれないもん・・・・

日記つけるのも3日坊主の私がここまでブログつづけてるのも本当にふしぎなの

それは大好きなビョンビョンのこと知りたいから・・・・・
そんなわけで韓国料理もつくるようになって・・・
身体も本当にすごく元気でいられるよ~

我が家のレシピはキムチと肉スープと本かなあとは何度もつくっていると
アレンジしてみたりするかな

のブックマークの韓国料理レシピのサイトも利用してるよ
なにつくろうかなってときに見て決めるときもあるよ

28日今からすご~~~く楽しみです
私たちは27日夜行バスで東京へむかいまぁ~~す。
返信する
ありがとうございます (sisley)
2009-02-07 20:44:27
KAZUさん、タネあかしをありがとう~
早速その本を検索しちゃいました。
実は韓国へ行ったときに牛のだしの素を買って
そのまま棚にしまいこんでしまってます
それを使ってみればいいんですね

医食同源って食べて体をなおすんですね。
韓国のお料理は野菜をたくさん使っている所が
体にもお肌にも良さそう!
私もKAZUさんと同じで、
焼肉に野菜が無いと今では物足りなく
感じるようになりました。


ビョンビョンのおかげで韓国の良さをいっぱい
知ることが出来たし、
KAZUさんともブログにおじゃまして
お話が出来たり、ビョンビョンには感謝です
28日はもうすぐですよね。
ビョンビョンに会えるのが楽しみですよね
返信する
sisleyさん~こんばんわ (KAZU)
2009-02-08 02:10:09
うんうん・・それそれ
使ってみて~いろんな料理に使えるよ
お鍋にスープに・・チャーハンのときにパラパラかけてもいい味になるよ~~~我が家では万能の味だよ~~

焼肉の時・・でしょ・・野菜がないとものたりなくなるよ・・・・・チョレギサラダ・・・これ欠かせなくなってきました。しゃきっと水菜の食感がたまりません

もうすぐチケットとどくわね~~~~
今からとても楽しみ~~
ビョンビョンに又逢える
それがもううれしくて・・・・

返信する

コメントを投稿