★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホンが日本国内人気をもう一度実感した。

2009-03-30 19:32:48 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンが日本国内人気をもう一度実感した。

  彼が最近,日本で披露したオーダーメード型写真集LBHプレミアム フォト アルバ

 ム(LBH Premium Photo Album)が申請期間が満了したにもかかわらず追加注文

 が殺到していること。

 先月末、発売したイ・ビョンホン写真集LBHプレミアム フォト アルバム

 カバーを含む全28ページ分量で6,500円(韓貨約9万1000ウォン)の高価だが,公式

 ファンクラブ会員限定販売に購買者が直接総70枚の写真中気に入る写真を選択

 して計画するオーダーメード型写真集で人気を呼んでいる。

 今回の写真集には映画とドラマで繊細な姿を見せたイ・ビョンホンが自身の

 肉体美を遺憾なく表わした写真も多数含まれていて,日本現地ファンたちの心をと

 きめかせている。 他の写真集とは異なり写真をファンたちが直接セレクト編集する

 ことができるようにし、一連番号を入れて,所蔵家分を高めた点も目を引く。

 この前日本を訪問して,歓待を受けたイ・ビョンホンは来る4月一ヶ月間国内に

 留まって,6月頃IRISの海外撮影のためにまた出国する。

 イ・ビョンホンの他にキム・テヒチョン・ジュノキム・スンウキム・ソヨン

 ビッグバンTOPなど超豪華キャスティングで話題を集めたIRISは国家安全

 局を背景にした特殊要員らの話を描いた諜報アクションドラマで来る9月頃、KBSを

 通じて,放映される予定だ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集 (sumako)
2009-03-31 21:01:01
KAZUさんこんばんは

素敵よね写真集本当に自分のものという感じです。

これはというものは、少し
これはというものは、みんな と
お好みで出来ますもの
になったビョンいいわ~~

私のまわりに申し込んでないひと沢山いるのよね。
返信する
sumakoさん~ファイティ~ン (KAZU)
2009-04-02 09:41:15
私もこのの季節がくると思い出してですよ。

でも大好物のの種や
もっていってあげるんですよ~~
ファイティ~~ン・・・
になったら逢いにいってあげてね
返信する
続き・・・・ (KAZU)
2009-04-02 09:42:49
自分でセレクトできる写真集はいいよね~
自分だけのオリジナルだもんね

もう少し分厚くてもよかったかな・・・・
一枚の紙質・・もうすこし厚くてもよかったな
返信する
あれで (sumako)
2009-04-03 20:01:47
KAZUさん

私はあれで良かったわ、すぐ取り出せて、手軽に見られて、取りやすい本箱の位置に置いといて、
見るのよ、そこを通るたびに
返信する
sumakoさん~^^ (KAZU)
2009-04-04 00:43:13
自分でセレクトできる写真集っていいよね
ビョンビョンのあの
鍛えられた写真みてるとフェロモン大放出だよ

タバコ吸ってる姿たまりませ~~~ん
返信する

コメントを投稿