★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・ジウン監督映画おもしろいでしょう

2009-04-25 11:49:41 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・ジウン監督映画おもしろいでしょう

  

 俳優イ・ビョンホンキム・ジウン監督が24日午後ソウル,龍山(ヨンサン)

  CGVで開かれた映画コウモリ(監督パク・チャンヌク・製作(株)モホフィルム)

  のVIP試写会に参加した。

  コウモリは正体不明の血の輸血受けてヴァンパイアになったカトリック神父

  (ソン・ガンホ)が友人の妻(キム・オクピン)と致命的な愛に陥るという内容

  で来る30日公開される。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (sumako)
2009-04-25 22:25:19
KAZUさんこんばんは

この写真前にソン・ヘギョさんがいたわ

二人は楽しそう
返信する
sumakoさん~こんばんわ (KAZU)
2009-04-27 02:12:46
そうですよ~~~ウォンビンもきていましたね
でもその写真はあえてしていませ~~ん
あしからず

ジウン監督と本当に仲がいいですね~~

ビョンビョン目充血してるけど大丈夫かな・・・無理しないでね~~~
返信する

コメントを投稿