★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョンとキム・ヒソンが同じ事務所になったよーーん!

2005-12-23 21:19:09 | 今日のビョンビョン
キム・ヒソンシが、ビョンビョンが所属しているファントムに所属することになったよーーん

ファントム側はキム・ヒソンシの所属事務所であるナチュラルポスを吸収合併して、ビョンビョンとキム・ヒソンシというトップスター体制を確立することになったとコメントされています。

キム・ヒソンシは、ジャッキー・チェンとともに映画神話:秦の始皇帝陵の秘密に出演して注目を集め、ドラマ悲しき恋歌で韓国をはじめアジアで人気の女優さんであり、共演されたジャッキー・チェンとビョンビョンが仲がいいのは有名ですよね

2大スターがいるファントムさん・・・これからもっとパワーアップまちがいなしだよね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ヒソンさんって・・・ (ぶぅ)
2005-12-23 22:00:13
KAZUさん こんばんわぁ



キム・ヒソンさんって確か”ウリカード”のCMで

ビョンビョンと共演された方なんですよね



私、あのCMスキです



KAZUさん、話が変わるのですが

今日、ようやく、やっとビョンビョンからの

が届きましたぁ



今日はご機嫌です。

でもって、今日、ビョンビョンが宣伝していたD●C●M●の携帯機種変しちゃいました 

エヘ
返信する
よかったねーーー! (KAZU)
2005-12-23 22:43:41
ぶぅちゃまよかったねおめでとう



今夜はしましょうね



大好きビョンビョンのお部屋での用意するからねーーー
返信する

コメントを投稿