★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

28日から韓国はお正月!!

2006-01-26 23:59:10 | 大好き!ビョンビョン!

28日から韓国は3日間お正月でーす

でね。スターニュースというところが出している記事で気になる記事をみつけました。

お正月こんなのを見ようテレビガイドっていうのがあって、 今年のお正月の連休に視聴者たちのために

   KBS MBC SBS など地上波 3社が用意したお正月連休特集映画は皆で33編もあるそうです。

KBSが 1TVと 2TVを加えて 15編を準備しています。 KBSが断然トップの数だそうです。 後を引き継いで SBSが 10編, MBCが 10編. 劇場で上映されて 1年もならない新作ばかりがせいぞろいだそうです。

. 短い連休, 映画を見て暖かい家でゆっくりくつろごうとしている人たちのためにチャンネル別 TV映画ガイドでは

 KBSが15編の物量攻勢 で 推薦作 '甘い人生連休の手始めにどうぞ

15編の物量攻勢の中で推薦作一つを指折りなさいといえば断然 甘い人生ではないか. 組職の 2人者である完壁主義者ソヌ(イ・ビョンホンの方)がわからない感情の童謡で組職全体と命をかけたけんかをするというノアールアクション物. 去年 4月に封切りして作品性と娯楽性皆で高い評価を受けた.

と書かれていましたよ。うれしいですねKBSお墨付きですよね

番組をごらんになりたい方は、くわしくは1月24日のカテゴリ「リラックスしましょ!」韓国のお正月(28.29.30)での特集映画というところを見てくださいね。番組一覧表をのせています。

韓国KBSへはマーク「KOREA TV LIFE」から行ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿