★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・・あふれるCF出演提案に'幸せな悲鳴'!

2009-03-26 22:24:30 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンあふれるCF出演提案に'幸せな悲鳴'

 来る9月放送するドラマIRISでテレビ劇場に復帰するイ・ビョンホン(39)

  にこの頃CF出演提案があふれている。

  昨年映画奴奴奴とハリウッド映画私は雨が降って共に行くG.I.JOE

    の撮影でずっと海外に留まったイ・ビョンホンは国内放送復帰時点を控え

  多様な企業等から‘ラブコール’を受けている。 今月29日IRISの日本ロケー

  ションを終えて帰国する彼は翌月、ずっとCF撮影およびハリウッド映画プロモー

  ション準備. 続いて5月にはロシアでまたドラマ撮影を離れるなど息を継ぐ余裕が

  ない。

  イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント側は26日「昨年、海外活動と

  国内で作品活動が殆どなくてCF出演がなかった。 だが今年は違う。 ハリウッド

  映画の封切りおよびドラマ出演などを控えてイ・ビョンホンを探す所がぐんぐ

  ん増えた」と明らかにした。 ジェントルとやわらかいイメージに奴奴奴で見せ

  てくれた強靭な男性美がより増して,イ・ビョンホンのCF目録はより一層多様

  化するものと見られる。 カンヌ映画祭などに現れた洗練されたファッション感覚も

  大きい役割をした。 現在イ・ビョンホンの出演が確定したCFは飲み物. 建設

   衣類. 家電製品など4ヶに達する。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (ひまわり)
2009-03-27 17:51:55
KAZUちゃん こんばんは~

CM出演がもう4本も決まってるなんて嬉しいですね
何処かで私達も見る事が出来ますよね
私は今だにネッツと聞こえるとドキッとしてしまいます
また日本のCMにも出てくれるといいですね


秋田での撮影ももう終わったのでしょうか
28日に帰国との記事もあります…

秋田のビョンビョンをネットで追いかけて楽しかった3週間早があっという間に過ぎてしまいました
帰国の日が迫って寂しいですね
返信する
ひまわりさん~アンニョン^^ (KAZU)
2009-03-28 15:14:08
私は今だにネッツと聞こえるとドキッとしてしまいます
これすごくわかります
今日午前中のことなんだけどRAV4に試乗した
ネッツさんから自動車取得税 減税法案 が決定されたとのこと・・これによりがお求め安くなりました・・またご検討くださいねという案内の
を貰ったんです。

やはりネッツときくと過剰反応してしまいますよ

今日13時20分・・秋田をとびたって
とうとう帰国しちゃいましたね
さびしいね~~~
返信する

コメントを投稿