★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

RAV4のコンセプト!

2008-09-07 10:52:06 | 大好き!ビョンビョン!

RAV4のコンセプト

 

   RAV4のHPみていたら、車のコンセプトがかかれていました。

  素敵な詩です・・・じ~~んとしちゃった

  

   世界は、思っているよりも、簡単に変えることができる。

      RAV4との遭遇が、鮮やかな日々の訪れを告げる。

      爽快なフィーリングが、見慣れた街並さえも、

      胸へとせまりくるシーンへと塗り替えていく。

      手にするのは、すべてのフィールドといくつもの可能性。

      その先には、あたらしい未来が待っている。

      NEW RAV4

  RAV4のところをあなた・・とかきみにかえてみて・・・ジ~~ンとするよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RAV4に乗りたい! (李愛)
2008-09-09 21:56:38
初見の詩の紹介ありがとうございます。
君、貴方に置き換えてイメージしてみました。
素敵ですね。
返信する
李愛さ~~ん^-^こんばんわ (KAZU)
2008-09-10 01:51:02
ウンウン・・・あのね街でRAV4が
走っているとおもわず・・旧式であっても
「あ・・・RAV・・・」
車屋さんの前とおるたびにお店の中じ~~~と
みてしまう・・・あるかな・・・
ポスターかざってるかな・・・・MVもうながれるかな・・・って・・・・私なんかもうネッツのあのブルーロゴみるだけで・・・ドキドキしてるよ
ネッツの従業員さんみてうらやま~~~~っておもったり・・・・・あああ・・・
あのCMみてるとき・・・いつの間にか正座してる

あの詩・・・本当にじ~~~んとしますよね
このCM作った人・・・絶対にビョンのことよく知り尽くしてる人だよね
返信する

コメントを投稿