★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

アンディ・ラウとの年齢も国籍もこえた友情!

2006-10-16 20:17:10 | 今日のビョンビョン

ビョンビョンアンディ・ラウの友情

 俳優イ・ビョンホンAndy Lauが国籍と年令を越えた深い友情を

  誇示したイ・ビョンホンは 15日Andy Lauの主演映画三国志を紹介

  する太原三国志の夜 行事にびっくり訪問した

 この日引き継いで開かれた自分の映画その年夏の製作報告会で

  Andy Lauの祝いを受けた.

   イ・ビョンホンはこの日の製作報告会で「あいさつしてから何時間しか

   ならなかったがこんなに捜してくれて感謝する. 良い友達ができた」と言う

   言葉でAndy Lauの訪問を喜んだ.

 イ・ビョンホンはこの日今年のアジア映画印象を受賞したAndy Lau

   2003年香港で熱愛説が報道されるほどに親しい美女スターナマズキュー

  韓国訪問を祝うために行事場所を捜した.

  

 日本などの海外ファンが寄り集まって警護要員が急派されるほど前もって予告

  されなかった急な訪問だった.

 Andy Lauも韓国俳優の中で一番親しみを感じる俳優だとイ・ビョンホン

  を指折って来たのである。その年夏の 製作報告会を捜してこの日のために

  祝い訪問し、感謝の意味を伝達した.

 イ・ビョンホンはこの日 50余所の日本媒体を含んで約 250チームの取材陣

  から集中的なスポットライトを受けてアジア圏で一番注目されるスターの面貌を

  誇示した.
  

  

  若かりし日のビョンビョンアンディ・ラウ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ^^ (sumako)
2006-10-16 20:40:02
夏物語の報告会に会場にいた人がそうだったのね



だれかな~~とおもいました
返信する
Unknown (kumi 721)
2006-10-16 20:52:30
KAZUさん、みなさんこんばんは。



ビョンホンさんもアンディ・ラウさんの試写会に行かれて、そのお返しに行かれたようですね! 元々、ラウさんのファンの様ですね~ ラウさんも、韓国俳優では、ビョンホンさんを挙げてて嬉しくなりました



先程、FCを見たら、ソン理事、ファントムを退職されたとか・・・でも引き続き、ビョンホンさんのマネージャーされるとか。

ソン理事のメッセージが出てます。

ビックリしましたが、一安心です
返信する
え~~~~~~~(@0@) (KAZU)
2006-10-16 21:13:25
びびびびっくり・・・FCみてくるよ~~
返信する

コメントを投稿