★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

久々に生野コリアンタウンへ行ってきました。

2007-09-30 02:05:31 | お茶し~ましょ^O^

久々に生野コリアンタウンへ行ってきました

 コリアンタウンへ行くのは久々~~~~。今日はいとこのおねえちゃんと

  いっしょに行ってきました。今日はいつもとちがうコースでいってみました。

  いつもなら外回りで行くんだけれど、今日はなんとなく内回りで行ってみよう

  ということになってにのりました。桃谷からおりていつもと反対から

  コリアンタウンへ行きました。桃谷からいくのははじめてだったので、けっこう

  うろうろしちゃいました。

  さっそく・・・今日は三松(サムソン)で食べることにしました。

  

  オーダーしたのは海鮮うどんと海鮮チヂミ。うどんのおだしおいしかったです。

  

  のあとはK-WAVEと班家食工房ヘ行ってグッズをみてきました。

  

  きれいな韓紙のランチョンマットや封筒やトレーを見つけて購入しました。

  

  韓紙みて夏物語思い出しちゃった~~~~しみじみ~~~。

  あいにくがふりだしたので、山田キムチ今日は断念・・・なんせ荷物が

  重くなってしまうからね~~~。それで今度は鶴橋駅の商店街へいくことに

  しました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿