★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

奴奴奴イギリス・アイルランドで来月封切り

2009-01-24 00:23:11 | 大好き!ビョンビョン!

奴奴奴イギリス・アイルランドで来月封切り

  キムジウン監督の映画良いやつ、悪いやつ、変なやつが2月6日、イギ

   リスとアイルランドで封切られる。

   奴奴奴を輸入したイギリス配給会社のアイコンは23日、「ロンドン、バーミ

   ンガム、グラスゴー、エディンバラ、シェフィールドなど、イギリスの5つの都市と

   アイルランドのダブリンを合わせて6つの都市の15 〜 20軒の劇場で、来月6日

   奴奴奴を一斉に封切りする」と明らかにした。


   アイコンのマーケティング担当のクリスヲリンテオンエウン"の封切りに合わせ

   て、今月26日からロンドンの地下鉄の駅のあちこちに'ノムノムノム'のポスター

   が添付され、評論家やマスコミを対象に試写会が相次いで開かれるだろう」と

   話した。


   封切りを控え、英ガーディアン紙は23日、映画に出演した俳優のイ・ビョンホ

   ン"アジアのジェームスディーン」と紹介する記事を掲載した。


   ガーディアンは、この記事でイビョンホンが、今年の奴奴奴私は雨

   と一緒に行く GIジョーで、アジアのうち、観客たちと会うようにされた奴奴

   奴でメローの主人公として知られているイビョンホンが立派な悪役演技

   でファンに衝撃を与えたとコメントした。


   奴奴奴は、昨年11月、ロンドンの韓国文化院がボビーカーンセンターで開

   催した韓国の映画祭 'コリアンフィルム2008 'の開幕作にサンヨウンドァエイギ

   リス 映画ファンたちから好評を得た。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotyan712)
2009-01-24 08:59:35
英国での奴のPRうれしいですね。ヒットを願っています。

壁紙、いたずらっこビョンホンさん、ヒップに焦点を当てていますね。
返信する
Unknown (奈々)
2009-01-25 03:24:25
GQジャパン、定価で買える7&yに注文しました。インタビューがいいとか?噂ですね。
お写真はこの目で確かめないと。
返信する

コメントを投稿