★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨年の11月6日のZERO コンサートです!

2006-01-10 08:12:09 | お客様のお部屋

昨年11月6日ZERO コンサート

いまごろすみません

なにしろ昨年の11月6日まだこのブログ開設してなかったので・・・

  今頃・・・ですがせっかくなので記念に残しておこうと思いまして・・・

11月6日甲子園ララポートにて ZEROさんのミニLIVEがありました

ミニLIVEのあと握手会がありましたが、とても流暢な日本語を話されました。

美日々のテーマ曲と安全地帯のワインレッドの・・・新曲発売した最後の雨と・・あと2曲(タイトルわからないんだけど)歌ってくれました
 
とっても上手な日本語で話しされました。さいごまで全部日本語だったよびっくりでした握手会はとてもていねいに一人ひとりに言葉かわされて・・・誠実そうな方でした・・・・じっと目をみて話されました
 
私が「アンニョンハセヨ」といったら、「今日はわざわざきてくださってありがとうございます」って・・・・そして「今日は生のZEROさんの歌が聞けて感激しました。本当に聞けてよかったです」っていったら「ありがとうございます。うれしいです」って・・・そして「明日はまたどこかでうたわれるのですか」ときいたら「明日は京都へいってうたいます」って・・「応援していますのでがんばってくださいね。今日はおつかれさまでした」っていったら「心からありがとうございます。がんばりますのでよろしくおねがいします」って・・・・
 
ZEROさんの生の歌きいて私の頭の中美日々のミンチョルでいっぱいになってーーーーんとしてしまったんよ

ちなみに美日々ファイナルのあとZEROさんはチェジウさんとビョンホンシといっしょにカラオケにいかれたそうです。

結構お話ができてよかったですとても腰が低くて感じのいい方でした

これはZEROさんのサインです

写真画像ピンボケしていて見づらくてごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみお)
2006-01-10 21:42:33
ZEROさん、すごく性格の良い方のようですね



私も美日々にはまっていた頃、サウンドトラック

をよく聴き、着メロは「約束」でした



生で歌声が聞けるなんてうらやましいです

きっと私の頭の中も「ミンチョル」でいっぱい

になるでしょう

返信する
そうなんだよ!めっちゃいい人! (KAZU)
2006-01-10 23:12:20
新曲のキャンペーンであちこちまわっておられたみたいなの



じつはこのララポート甲子園でミニコンサートする前日、神戸のHMVにこられて突然LIVEがあったみたいなの



私の友達ちょうど、そこにいあわせてねすごくびっくりしたっていってたもんすごく感じよくて握手も積極的にしてくれたみたい



ビョンビョンの握手会なんてあったら、もうだめ

握手する前にあのスマイルにノックしそうよ



るみおちゃんが埼玉へいってオーラに圧倒されたみたいになるよ・・きっと・・・
返信する

コメントを投稿