★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

maronちゃん お気に入りのページ

2006-03-28 23:06:40 | みんなのお気に入り大集合!
maronちゃん、こんなすてきなHPがあるの知らなかったよ
いっぱい情報があるね

とっても楽しそうなのでお気に入りにいれちゃった

まずは コリアンエクスプレスのページへどうぞ
http://koreanexpressjapan.fc2web.com/

KNTVのサイトはこちらからどうぞ

http://www.kntv.co.jp/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~^^ (maron)
2006-03-28 23:53:10
KAZUさん、ほんと?お役にたってよかった。

みんなどんなところにNサ~フィンしてるのかな?って思うよね~♪



情報交換すると意外と知らないビョンビョンに出会えるよね。雑誌も昔の雑誌をたまに古本屋でチェックしたりしてるんだ

FCでもよく昔の雑誌の話題になったりするじゃない?

でもヨ○さまのはあるんだけどビョンビョンのはあまりないんだよね・・・みんな大切にしてるのかな・・・!
返信する
さっきおおぼけやった・・・・ (KAZU)
2006-03-29 00:10:43
こちらからどうぞって指差しておきながらアドもいれずにいたよ・・・・



ここのページは盛りだくさんだね

いっぱいみてみたいわ



返信する
おはよ^^ (maron)
2006-03-29 08:27:44
皆さま、おはよ~ございます

昨夜は「2004年の来日・・・のリポが載ってる」って言っちゃったけど、それは間違いで韓国で行われたファンミのリポ!です。。

KN主宰のツアーです。。行った人がうらやましい・・・そーいえば、まえにFCでもちょっと話題になっていたっけね!



2004年の頃はこじんまりしていて、ビョンビョンも近くで見れていいよね~。

今度のドームは5万人だものね・・・

すごすぎる♪



「コリアン・・」の方は、左下のほうに「韓流CMファン」というところがあってそこを選ぶと面白いよ・・・

「韓コマ」っていうサイトもここから私は知ったんだ~。ヘギョちゃんと仲のいいかわいいCMとかも見れるんだよ。。

まだの方は是非行ってみてください
返信する
こんばんは^0^ (KANちゃん)
2006-03-29 18:44:18
みなさん、こんばんは

maronちゃん、おもしろいサイトですね

「コリアン・・・」は、知らなかったです

また、楽しみがふえたわん^^

こうして、みんなと情報交換出来るのっていいなぁ~

私もネットサーフィンしてて見つけたんだけど、ここもなかなかおもしろいよ

 「韓流名人」 http://www.meijinnet.com/hanryu/index.htm

一度、覗いてみてね
返信する
すごーーい!タイトルからして本格派って感じ (KAZU)
2006-03-29 19:39:20
みんなとこうやって情報交換してると新たな発見があるよね



知らなかったサイトとかに行く楽しみがふえるし、わからなかったこととかもみんなで教えっこできるし・・・うれしいなぁ



今から早速いってみよう・・・お気に入りにも登録しなきゃ・・・・
返信する
インタビューにわらっちゃった^^ (KAZU)
2006-03-29 19:54:07
maronちゃん早速いってきたんだけど、が面白すぎ

http://japanese.tour2korea.com/02Culture/TVMiniseries/allin.asp?kosm=m2_5&konum=1#3

みんなここへいってみてね



ずっと下の方までスクロールしてね

そこの東南アジア報道陣のところのシンガポール編のところの3つ目の質問・・・笑っちゃったよビョンビョンからこういう言葉をきくとすごく親近感がわくわ~
返信する
スゴ~イ。。知らなかったよ! (maron)
2006-03-29 20:07:39
みなさん、こんばんわ♪

KANちゃん「韓流名人」のサイトは知らなかったよ。あとでじっくり見るけど、ビョンビョンの盛りだくさんありそうね・・・うれし~な

ありがとう♪



KAZUさん、わたしこのインタビューは見てなかった(笑い)こんな面白いのがあったのね・・・

みんなの情報でいろんなビョンビョンに会えるね~♪
返信する
思わずクスッってなったでしょ・・・・ (KAZU)
2006-03-29 22:03:42
ビョンビョンが素になってるでしょそこがまた魅力的なんだなぁ・・・



お気に入りがすごーーくふえない私のお気に入りが多すぎてずーーーーーとスクロールしなきゃいっぱいあるんだしかも全部ビョンビョン関連
返信する

コメントを投稿