★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Kansai Walker今週号の裏表紙に!

2008-09-18 23:43:39 | ビョンビョンの本&新聞

Kansai Walker の今週号の裏表紙

 

 

   娘が仕事が終わり、帰宅して晩御飯をたべているときのこと・・

  突然「お母さん、今日お店でビョンをみたで~~~」というんです。

  え・・・・今・・・なんて・・・・

  「ビョン・・・・・ええええ・・どこよどこ

  この同様わかっていただけますか

  娘が自分が勤めている美容室で、お客さま用に毎月購読しているのなかから

  Kansai Waikerを手に取り、休憩時間に読もうとしたらNETZのRAV4の広告が

  みえて、同僚の人に「お母さんの好きなビョンやねん」と話していたら・・・・

  それがまたタイミングよく有線でいつかがながれてきたのだそう

  です。あまりにもタイミングがいいので同僚の人もおどろいたそうで・・・・・・

  娘がまだ語っているのに・・・・・・私の心はもうコンビニにまっしぐら・・

  から一番近いさんで無事にKansai WaikerをGET

  陳列棚から取り出してそ~~~~っと裏を向けたら・・・・・・・・・・・

  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜きゃぁ~~~

  いらっしゃいました・・・・・素敵なビョンビョンが・・・・・・

  週刊文春の裏表紙にものっているようですね。

  兵庫県はポスターも展示していないお店が多かったのでグッズもポスターも

  みることができなかった人が大勢いらっしゃると思います。

  でもこの裏表紙みたら最高です

  おもわずをキュッってだきしめちゃいました。

  きっとこれからいろいろな雑誌の裏表紙や中綴じ広告とかに掲載されるかも

  しれませんね。週刊誌表紙。裏表紙。要チェックですね



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議です (JOFC会員のひとり)
2008-09-19 07:59:15
KAZUさん、おはようございます。
楽しいブログ、時々は意見させていただいています。

ただ、BHさんのお写真や加工作品を堂々!!といまだにブログにupされているのが毎日、不思議です。
誰からもご注意をお受けになっていないから、平気・・ということでしょうか?
あるいは、
個人の趣味の範囲内なのですね。

KAZUさんはJOFCの会員ではないのでしょうか?
それならば、去年の年末の各ブログさんのとった行動を知らないのなら、まだしも・・

今朝の記事を見て、あなたは会員でいらっしゃったのですね。
公式で、スレだてしていらっしゃる内容と同じでしたから。信じられません。


JOFCから直接通達のおありのブログさんもたくさんいらっしゃいました。
また、閉められたブログさんもたくさんいらっしゃいました。
まだ、他グログでupされているところもあるから、私も!というお考えなのでしょうか。

同じBHさんのファンとして、ブログまでされていらっしゃるのでしたら、もう一度お写真upのことなどお考えになられてはいかがでしょうか?
返信する
訂正 (JOFC会員のひとり)
2008-09-19 10:02:18
楽しいブログ、時々は意見させていただいています。
「楽しいブログ、時々拝見させていただいています。」の間違いです。すみません。
返信する
写真〓楽しみです〓 (ビョン姫)
2008-09-19 12:37:52
はじめまして~

私は、奴×3の公開日に合わせて韓国まで…映画鑑賞に行きました~スクリーンのビョンホンは最高でしたよ~ 
…こちらのビョンホンのも、いつも素敵ですよネ~毎回、楽しみにしていますよ~

これからも素敵なを宜しくお願いします
返信する
KAZUさ~ん (sumako)
2008-09-19 12:38:02
こんにちは

私の意見です、

時々名前をなのらない人がたくさんきますが
そうした人を含めてたくさんのひとがみにくるのでしょう
宣伝になることでしたらどんどんいいのではと、おもいます

私などはRAV4買ってねと色んなところでいってます
それと同じでは
返信する
臨機応変 (アラ60)
2008-09-19 13:28:20
ビョンホンさんの利益”を基準にしています。アリーナ・ツアーは商益への影響から”と理解しています。
このお部屋の美くしさ、明快さを楽しみに毎日訪問させて頂いています。
今回の流れは1人でも多くの方に浸透するのがビョンホンさんの利益に繋がるのでは・・・?臨機応変も必要かとおまいます。
PC音痴のありがたいお部屋なのです。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kumi 721)
2008-09-19 16:57:13
KAZUさん、みなさんこんにちは。

雑誌買いましたよ^^
「関西ウォーカー」、大きいので嬉しい~
ポスター生で見ることも無かったので
「週刊文春」も買いました
KAZUさんのお知らせを見たので~
色々言う人も居ると思いますが、
こういうお知らせは、ファンのみなさんの
役に立ってると思いますよ
私も、ありがたいと思ってます~
返信する
はじめまして (fumi)
2008-09-19 21:10:37
KAZUさん、こんばんは

私もありがたく、感謝している一人です、
KAZUさんのようなブロガーさんが
いてくださるからこそ、いつまでも
ビョンホンファンで居続けられるんです、
これからもよろしくお願いします。
返信する
有難う楽しみにしてます (hana)
2008-09-19 22:22:21
KAZUさん色々あるのは、わかっていますが、これを全部なくしたら、ニュースがあまり無くなり、とても寂しくなります、できる範囲で是非頑張ってください。とてもここに来るのを楽しみにしてます。ビョンホンシの大ファンより。
返信する
こんばんは (ko^^)
2008-09-19 23:39:23
蒸し暑いですね。今夜は。
どちらさまも、台風の被害がありませんように

私も買ってきました。340円なぁ~~り。

あれっ
公に出されたもの、パンフや、ポスターなどは、かまわないのでは。。。。
私の記憶が間違っていなければ、いつか どこかで、読んだことがあるような ないような。。。

あやふやな記憶で、ごめんね。

KAZUちゃん 中日スポも買ったわよ^^
返信する
こんばんは (ちゅら)
2008-09-19 23:56:28
KAZUさんこんばんは。PC音痴の私にとってここにくることは、
生活の一部になっています。いち早くいろんな情報乗せて頂いて
本当に感謝しています。出来る範囲でず~~っとず~~っと頑張って
下さい。応援しています。
返信する

コメントを投稿