★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

クリスマスプレゼントのCDがとどいたよ~~^^

2011-12-14 02:17:30 | 大好き!ビョンビョン!

クリスマスプレゼントのCDがとどいたよ~~

 

  オン ステージがいよいよ近づいてきましたね

 昨日、FCからクリスマスCDが届きました。これが来る頃は年も終わりの頃・・・・

 本当にあっというまに一年がすぎていきます。

 このブログみてくださってる皆様・・今年もありがとうございました

 仕事をかわったせいで、ブログの更新がなかなかできずにごめんなさい

 通勤時間が1時間半かかるので、朝7時すぎに家をでます。

 帰宅がこれまた7時なもので、主婦しながらなのでなかなか時間がとれなくて

 ブログの更新がおそくてごめんなさい。

 オンステージまで、いよいよですね~~~

 ビョンビョンどんなステージみせてくれるのかな

 私は27日大阪城ホールで見てきます。

 最初のステージ見る方は、本当にあと少しですね・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい、プレゼント^^ (kumi 721)
2011-12-14 16:56:10
KAZUさん、こんにちは~

仕事、変わられて、忙しくなったんですね。
クリスマスCD,毎回、ビョンホンさんの
生の言葉が聴けて嬉しいですよね^^
でも今年は地震があって、その思いも
格別なものになりましたね。

今年もあと半月、早いですね・・・
来週からのイベント、楽しみですね
KAZUさんにも、また大阪城ホールで
お会いしたいです、今回も会えますよね!
毎朝、早いのは身体が、しんどいですよね。
無理なさらないで、身体大事にしてくださいね~
返信する
こんばんは (makoman)
2011-12-14 20:51:36

CDには興味ない私です。
日本向けの韓流スターの歌って、ビョンホンさんに限らず興味ないです。
韓国でも歌で実績があるわけでもないのに、
無難に歌ってるスター達を見るとちょっとね。
ごめんなさい。

イベントも完全に完売されてる所はないのですね。 ぴあによると横浜もかなり余っているのでは。

テンション下がり気味のファンですみません。
返信する
Unknown (通りすがりのファン)
2011-12-17 00:07:54
こんばんは

公式サイトから送られる会員限定のものの
画像などの掲載は禁止されているはずです!
以前、公式サイトから著作権について申し出があったのをお忘れですか?

返信する
kumi721さん~いよいよですね (KAZU)
2011-12-18 19:28:20
城ホールでまた会えますね
座席はよかったですか?
お昼の部はいい席かな?
でも夜の部が・・・・ションボリです

仕事は今なかなかパートで一日仕事できるところなんてないご時勢だから、がんばらなくてはと思っています
体力もつかな(笑)

当日雪などで交通機関が混乱しないことを願うばかりです
返信する

コメントを投稿