★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

韓流トレンディビル ARAGAYA が心斎橋にOPEN!

2007-01-29 18:20:59 | お茶し~ましょ^O^

韓流トレンディビル ARAGAYA が心斎橋にOPEN

 韓国文化の総合ステーション”韓流トレンディビルARAGAYA”が大阪心斎橋に

 OPENし、韓流ファンのあらたな人気スポットとして注目を集めている。

 ビル1Fの韓流カフェ&ショップの”A・R・A”では最新のCD,DVD、雑誌や

 オリジナルグッズが揃い、大型ビジョンで韓流作品を鑑賞しながら、ティータイム

 を楽しむことができる。さらに韓国の家庭料理がおいしい韓国家庭料理ダイニング

 ”眞人村”(マニムラ)、ハングル教室、KJアクターズスクールなでも設置。

  くわしくはこちらをみてね

 http://www.kntv.co.jp/knet/knet_news/2007/ik_news070121.php

  4コマ写真の下のMOVIEをクリックしてね

 実はこの間の映画公開初日にいきたくて、いろいろ捜していたのですが

 お店の名前をおぼえていなくて、kちゃんのでやっとお店の名前がわかり検索

 したんだけれど、でてこなくて・・・・間に合わなかったんです

 私が検索したのはカタカナで検索したからなんだね「ARAGAYA」だったんだね。

 ちょうど映画の帰りに購入したKWスターズに載っていたんです。もうびっくり

 しちゃいました。なぜかいいタイミングというか・・ビョンビョンパワーは本当に

 不思議なんです。こんど映画みるときにいってみよ~~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿