★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ロストプラネット コロニーズ XBox360 5月末発売!

2008-04-30 22:57:49 | ビョンビョングッズ

ロスプラ コロニーズ XBOX360  5月末発売

 

 カプコンエンタティメントコリアがXbox360用ゲームのロストプラネット

  コロニーズを5月末発売する。

  前作のストーリーモードがまるごと収録されて,ゲーマーらの関心が集中している

  このゲームは人間でないアークリードでプレーすることができる。

  キャラクターと武器は女性およびロボットとリボルバー,ハンドキヤノン,ランチャー

  などが新しく追加されたしオンライン バトルも大幅強化された。

  もちろんオフライン バトルでも一人で楽しむことができる。 ゲームモードはボスと

  連続して戦うトライアル バトル モードとスコア アタック モードなどを経験すること

  ができる。

  発売はハングル化に予定されており,5月末発売される。 価格は2万8000ウォン

  ロストプラネットコロニーズは映画俳優イ・ビョンホン氏がゲームの中の

  主人公で登場,国内ファンたちにもなじんだ前作のロストプラネット エクストリー

  ムの最新作だ。

  全世界累積販売量は160万枚に達する。うわぁ~~すごいよ

auのかたはロスプラがでもできますよ 

  こちらをどうぞ

  http://www.capcom.co.jp/keitai/ezweb/lostplanet.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lvup (upup)
2008-05-01 14:36:07
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

返信する
upupさん~こんばんわ (KAZU)
2008-05-01 21:13:25
へ~~~えこんな便利なものがあるんですね。しらなかったなぁ~~~するならめっちゃすぐれものみたいだなぁ~~
USBにさっと差し込めるのがいいなぁ~~
返信する

コメントを投稿