★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

奴奴奴・・・韓国公開7月10日!

2008-04-23 07:32:48 | 大好き!ビョンビョン!

奴奴奴韓国公開・・7月10日

 奴奴奴の公開がついに決まりましたね。

  7月10日・・・ビョンの二日前だね

  夏公開にあわせて韓国へ行く人、多いだろうなぁ~~~

 

 ハリウッド ブロックバスターの空襲に封切り時期を遅らせてきた韓国映画が

   6月を起点に一つずつベールを脱ぐ。 100億ウォン以上の製作費投入に

   韓流スターらのキャスティングまで外見もハリウッド ブロックバスターぐらい

   派手だ。 オフシーズンの3〜4月と5月ハリウッド映画封切りを避けて,夏を

   本格的な観客追求の季節で捉えた。

   一番最初にスタートを切る作品は‘勝負師’カン・ウソク監督と俳優ソル・

   ギョングがまた会った‘鋼鉄中:公共の敵1-1’で6月19日封切る。

   イ・ビョンホン チョン・ウソン ソン・ガンホなど豪華キャスティング

   を自慢する奴奴奴とイ・ジュンイク監督の新作‘あなたは遠い所に’と

   いう各々開封日を7月10日と17日で捉えた。

   最後に100億ウォンが投入された‘神機箭’(キム・ユジン監督)は8月7日で

   開封日を確定した。

   昨年‘ティ ウォー’(8月1日)と‘派手な休暇’(7月25日)二編(便)がほぼ同じ

   時期に封切りをしながら競争を広げたとすれば。 今夏韓国映画は封切り

   時期は少しずつ差を置いたが昨年に劣らない激しい興行対決を広げるもの

   と見られる。 またこれら作品らは出演俳優の他に監督の知名度が高くて

   駆せ参じた観客数により自尊心対決も期待される。

   これに対してCJエンターテイメントのイ・サンム部長は“ハリウッド ブロック

   バスター大作らとの競争を避けようとする点もあるだろうが。 大部分後半

   作業日程が遅れて延期になった点もある”として“事情がこのように見て

   行けば映画封切りが後半部に押されたし。 6月から本格的に1ヶ月に一編

   ずつ韓国大作に会うことができるようになった”で説明した。

   くわしくはこちらをみてね

   http://translate.ocn.ne.jp/LUCOCN/c3/hm_ex.cgi?SURL=http%3A%2F%2Fwww.sportsseoul.com%2Fnews2%2Fentertain%2Fmovie%2F2008%2F0422%2F20080422101040500000000_5450358022.html&XTYPE=1&SEARCH=T&SLANG=ko&TLANG=ja

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンイに逢いたい (ひまわり)
2008-04-23 16:45:33
KAZUちゃん、こんにちは

公開が7月10日に決まったんですね
早くチャンイに逢いたいね

私はまだ予告編も観てない時に…
あの写真を見ただけでチャンイに惚れちゃいました
たった一枚の写真だけで惚れさせるなんて
ビョンビョンの目力は本当に凄いです
KAZUさんが作ってくれたストームシャドーに
チャンイの目素敵でしたね~
早く「奴」の日本公開の発表を聞きたいですね
返信する
ひまわりさんおめでとう! (KAZU)
2008-04-23 18:51:46
さんお誕生日
おめでとう~~~

今日という日がさんに
とって素敵な日でありますように・・・・






かんぱぁ~い
返信する

コメントを投稿