★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Xbox Liveのマーケットプレースで早くもデモ配信!

2006-01-21 19:53:15 | ビョンビョングッズ
Xbox Liveのマーケットプレースで早くもLost Planetのデモが配信されているようです。

Xboxめちゃくちゃほしいのです
LOST PLANETが発売されるのが楽しみです
バイオハザード5もすごく楽しみなんです
なにを隠そう実は私プレステでバイオシリーズはまりまくりまして・・・ビョンビョンが好きなって話されたときとびあがるほどうれしかったんです
LOST PLANETは年末かな冬に発売・・・先は長い・・・・バイオ5はまだ発売未定・・・
しかしの中だらけになってしまう・・・
どうしたものか・・・ビョンビョン見すぎて
不足・・この上がきたら・・私は寝る暇がない

やみつきになるおそれが・・・・でもこの声はビョンビョンじゃないんだろうなぁ・・・もしも声までビョンビョンだったりしたらテレビごとになってしまうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿