★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・・偉大な方と同時代生きたこと光栄!

2009-08-19 07:30:27 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン偉大な方と同時代生きたこと光栄

 キム・デジュン前大統領の逝去の便りが18日午後知らされた中で、俳優イ・ビ

  ョンホンが故人に対する追慕の心を伝えた。

  KBS新しいドラマIRISで主人公でキャスティングされて,現在撮影に余念がない

  イ・ビョンホンはキム前大統領の報せに接した後,アジア経済新聞との電話

  通話で「先に謹んで故人の冥福を祈ります」として哀悼の意を表わした。

  彼は引き続き「偉大な方と同時代に住んだとのことに対して光栄だと思っていま

  す」として故人に対する所感を明らかにした後「もう一度故人の冥福を祈ります」

  として再度追慕の心を伝えた。

  キム前大統領は先月13日肺炎で新村(シンチョン)セブランス病院に入院して,集

  中治療室で集中治療を受けたがついに回復できなくてこの日午後85才の年齢で

  波瀾万丈な生涯を終えた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿