★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

「いつか」「接吻(くちづけ)の指輪」みんなで応援しようね~!

2008-09-27 08:55:28 | 大好き!ビョンビョン!
「いつか」と「接吻(くちづけ)の指輪」みんなで応援しようね


特設ページができたね~~~

 特設ページはこちら

 お店や会社のあちこちでこれから流れるでしょうね~~

 どんどんリクエストしてもどんどん
 
 着うたしちゃいましょう

 私はに「いつか」着信に「接吻(くちづけ)の指輪」

 家族からの着信に「いつか」のバラードバージョンを設定してるよ~~

 みなさんはどうしてるのかな

 いつでもどこでもビョンビョンうたって

 くれるからマナーモードにしたくないの

 ときどき着信とまちがえてメールがきてるのに

 「はい」って返事しちゃうドジも発生

 でもの声がビョンビョンになって

 すご~~~く幸せ

  




 実践その1:携帯電話の着信メロディーをビョンホンさんの歌に設定しよう!

 実践その2:携帯電話の呼び出し音設定サービスを利用しよう!

 実践その3:ゆうせんへのリクエストに挑戦してみよう!


 実践その4:お気に入りのラジオ番組にリクエストしてみよう!

 実践その5:応援バナーを貼り付けよう!

 
 やっほ~~~みんなでどんどん実践しましょ

 ラジオ局のリンクここにも記しておきまぁ~~~す

 
 ラジオリクエスト一覧

 ステーション名 PCサイト

 AIR-G' http://www.air-g.co.jp/
 FM NORTH WAVE http://www.fmnorth.co.jp/index1.html
 エフエム青森 http://www.afb.co.jp/
 FM岩手 http://www.fmii.co.jp/
 FM秋田 http://www.fm-akita.co.jp/
 FM山形 http://boyfm.co.jp/
 Date fm http://www.datefm.co.jp/
 ふくしまFM http://www.fmf.co.jp/
 FM群馬 http://www.fmgunma.com/
 レディオ・ベリー http://www.berry.co.jp/fm764/
 NACK5 http://www.nack5.co.jp/index2.html
 Bay FM http://www.bayfm.co.jp/index_w.html
 TOKYO FM http://www.tfm.co.jp/index.html
 J-WAVE http://www.j-wave.co.jp/
 Inter FM http://www.interfm.co.jp/
 ニッポン放送 http://www.1242.com/
 文化放送 http://www.joqr.co.jp/
 fm YOKOHAMA http://www.fmyokohama.co.jp/
 FM-FUJI http://www.fmfuji.co.jp/
 FM新潟 http://www.fmniigata.com/index.html
 FM長野 http://www.fmnagano.co.jp/
 FMとやま http://www.fmtoyama.co.jp/
 FM石川 http://www.fmishikawa.co.jp/
 FM福井 http://www.fmfukui.co.jp/
 K-MIX http://www.k-mix.co.jp/
 FM AICHI http://www.fma.co.jp/
 ZIP-FM http://www.zip-fm.co.jp/
 RADIO-i http://www.radio-i.co.jp/
 FM三重 http://www.fmmie.co.jp/
 e-radio http://www.e-radio.co.jp/
 α-STATION http://www.fm-kyoto.jp/
 fm osaka http://fmosaka.net/
 FM802 http://funky802.com/
 Kiss-FM KOBE http://www.kiss-fm.co.jp/
 V-air http://www.fm-sanin.co.jp/
 FM岡山 http://www.fm-okayama.co.jp/
 広島FM http://www.hfmweb.jp/index.html
 FM山口 http://www.fmy.co.jp/
 FM徳島 http://www.fm807.jp/
 FM愛媛 http://www.joeufm.co.jp/
 FM香川 http://www.fmkagawa.co.jp/
 FM高知 http://www.fmkochi.com/
 FM福岡 http://fmfukuoka.co.jp/
 CROSS FM http://www.crossfm.co.jp/index.html
 FM佐賀 http://www.fmsaga.co.jp/
 FM大分 http://www.fmoita.co.jp/index.html
 エフエム中九州 http://www.fmk.fm/index.html
 Smile-FM http://www.smilefm.co.jp/index.html
 JOY FM http://www.joyfm.co.jp/fm/
 FM鹿児島 http://www.myufm.jp/myufm/
 FM沖縄 http://www.fmokinawa.co.jp/


 ラジオ局そのままコピーしてきたらリンクがはれてない・・・
 
 各局へいかれるときにはすみませんがアドレス・・コピペしてくださいね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (sumako)
2008-09-27 09:47:29
KAZUさんおはようございます。

おしらせありがとう、いっぱいの人が見て(ブログを)”いつか””くちずけの指輪”聴いてくれるといいですね。売れるといいですね。バナーってどれですか~~
返信する
またです (sumako)
2008-09-27 09:56:31
KAZうさ~んわかりましたよ~
私はこの曲を応援します。でした。
返信する
sumakoさ~ん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (KAZU)
2008-09-27 10:25:03
昨夜はお知らせ
なんせバナー初めて・・・・
どうやるのかしながら
どうにかやっとできました。

いつも使ってる作成画面ともうひとつの画面が
あるんだけど、そっちでしたらすぐにできました。
いつもの作成画面でやるとXばかりでちゃって
どうしてなんだろ・・・
え・・・なんで・・・って焦りましたが
今朝ふっときづいて・・・あ・・あっちの画面なら
と・・・・そんなわけで無事バナーはれました

返信する
初めて いつか♪ロックバージョン!! (ゆう)
2008-09-27 19:57:53
KAZUさん みなさん こんばんは・・・

 今日 初めて 有線でリクエストして 二回 聴きましたょ・・・
 孫の 運動会 お昼までだったので、行きつけの美容室で カット(狙いは 有線・・・笑)
先ず 一回目 三曲後です・・・
 KAZUさん フルで 聴くと・・・全体のバランスが、良くて 美容室の 先生、私がビョンホンさん 大好き 勿論知ってますが、常々 いい顔してるし、上品ね・・・で いつか♪聴いて 日本語 上手ネ、普通 アクセントが? まぁ それも カッコいいのかもしれないけど、ビョンホンさん 流暢な 日本語で、ビョンホンさんと 知らなければ、日本の 歌手と思うね
二回目は 一時間待ちでしたが・・・CDが愉しみょ・・接吻の指輪 は まだ 入ってきてないとの事でした
何度も 何度も 聴きたいです・・・
KAZUさん KWの ビョンホンさんも インタビュー記事も 良かったよ・・・
今回の スカパーの インタビュー ビョンホンさんの事 良く判ってる方が なさってるのか・・・殆んど 的を得たインタビューで、ビョンホンさんも 真摯に、ご自分の言葉で、誠実にお答えになってて、
嬉しい限りです・・・
益々嵌って・・・
KAZUさん いつも ありがとうございます♪ 
返信する
ゆうさん~こんばんわ (KAZU)
2008-09-29 00:52:25
有線できかれたのですね~~いいなぁ^^
実は今日有線のあるへいってみようかと
おもっていたんですところが
有線・・リクエストは日曜祝日はおやすみ。。。


だからまたこんど平日にでも有線があるところを
考えてしてみます
は毎日きけるみたい・・・・

お店でながしてるからね~~~~
返信する

コメントを投稿