★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨日のオフ会PART2

2006-07-23 12:58:49 | お茶し~ましょ^O^

Cinem@rt心斎橋のあとCafe’Garcons

  みんなでで乾杯

  (スーパードライの生樽・・開けたてホヤホヤでおいしかったね)

  ピザチヂミLサイズとキムチサンド・・・おなかいっぱいになりました

    

    

  記念写真をパチリなんだけど・・・・・・なんでだろ

  3人ちゃんと映ってなかったの・・・・ミアネヨ

  くみちゃんとひめりんちゃんとかずちゃんミアネヨ~

  

  

  

  みんなビョンビョンの話が出るわ出るわ

  あっという間にギャルソンで3時間くらいすぎちゃったね

  このあとコリアタウンで

  みんないっぱいグッズを購入

  

  

  オイソ ポイソ サイソ

  来てえな 見てえな 買うてえな

  ・・・全部やっちゃいましたね~~~

  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい1日でしたね^^ (maron)
2006-07-23 17:28:05
おかえりなさ~い

みんなで見るスクリ~ン「中毒」はさぞかし良かったでしょうね

全員座れましたか?

オフ会も楽しそうですね

その中に交じりたかったです

ちぢみもおいしそう~~^^
返信する
maronちゃんこんばんわ^O^ (KAZU)
2006-07-23 17:40:32
昨日はでよかったよ

今日だったらだったもん



心斎橋では今日の日曜日先着50名様にポスターがあったから、きのうは座席大丈夫だったよ



今日の方がたぶん多かったのではないかな

劇場の中にビョンビョン

声がひびきわたってしちゃいました



やっぱり劇場はいいわぁ~~~

昨日は映画の中の小物とかきているものとかに、すごく目がいって「ファーレンファイト」とか「あrenomaやん」っていろいろ目がいって新たな発見ができて、また格別でしたよ
返信する
食ってみて~ (稲美)
2006-07-23 20:01:34
皆さんの笑い声が聞こえそ~

ちぢみピザもキムチサンドもおいしそう~おもわず よだれが・・



いつの日か、私も皆さんにお会いしたいです



PS:KAZUさんのフォト失敗してました・・
返信する
稲っちこんばんわ~~~~ (KAZU)
2006-07-23 20:31:45
めっちゃ親近感がわくわぁ~~~

私も写真みんな写したつもりが・・・・3人写ってなかってん・・・・



いっしょやん

ほんとにお会いしたいですね

まあちゃんと昨日稲っちの話してたんだよ~~~



ちなみにあのピザチヂミ全国へクールで宅配なんですよ



の赤い字のCafe Garcons をクリックするとHPへ飛びますよ宅配の案内がありますよ
返信する
たのしそう&おいしそう! (akari)
2006-07-23 22:03:56
みなさんの楽しいよ~美味しいよ~嬉しいよ~

が画面みてるだけで伝わってきますね
返信する
またまたです (akari)
2006-07-23 22:06:34
↑のつづきです

KAZUさん お約束通りたくさんお写真

どうもありがとう

見てるたけでシアワセ伝わります

次回はぜひ参加できればと願ってま~す

その時は皆さんよろしお願いします
返信する
カムサハムニダ (チャッピー)
2006-07-23 23:35:31
Kazuさん、こんばんは。

昨日は、本当に楽しい一日を過ごすことが

でき、ありがとうございました。

お世話になりっぱなしで・・・

やっぱり、家のテレビで観るより大きなスクリーンで観る方がいいですよね。

早く、新作映画が観たいです。

また明日からの仕事頑張れそうです。





これからも、よろしくお願いします。
返信する
チャッピーさんこんばんわ^:-★ (KAZU)
2006-07-23 23:45:43
昨日はお疲れ様でした

でも映画観てほんとうによかったですね

私・・・したもんだから写真写す時どうしよ~~~って大変でした

劇場でビョンビョンの声が響きわたったとき、鳥肌たちましたよめっちゃ心地いい鳥肌が・・・・



そしてシーンきれかったよね~~

うらやまし~~~~ハグされた~~~い



次回もまたお会いできるのが楽しみだよ~



いろいろお気遣いしてくださって



あの傘今週はにちがいないから、早速で使わせてもらいま~す



本当にみなさん



返信する
昨日はお疲れ様でした! (ひめりん)
2006-07-24 00:22:46
オフ会、あっという間に時間がすぎて楽しかったで~す



何回も見てるのにスクリーンで見ると見落としているところ、ビョンビョンの表情もよくわかってステキだったわ



コリアンタウンも初めてだったので見るもの新鮮でわくわくしちゃいました



また、次回のオフ会を楽しみにしております



Cinem@rtにビョンビョンのファンからお花が届いてありましたよね

オールインの会ともう一つありました。

こちらのオフ会も名前付けたらどう



例えば、KAZUびょんのブログの名前からとか・・・ 
返信する
楽しそう~ (PEKOKO)
2006-07-24 15:28:59
KAZUさ~ん皆さ~んとても楽しかったみたいですねそれに美味しそう私も行きたかった子供の
返信する

コメントを投稿