★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

みんな何食べてる?

2005-12-05 00:25:58 | お客様のお部屋

韓流を愛してやまないみなさまです

今日はちょっとみなさまになじみの深い韓国の食材を してみました

みなさんはどんな食品たべたことあるのかな

写真左上から右へ・・中段左から右へといきますね

コーン茶(ティーバッグ式)ゆず茶・牛肉スープ(いりこもある)韓国春雨

辛口ラーメン・ビビン麺・天ぷら粉・えびせん・

トック・トッポギ・天ぷらうどん(カップ麺)韓国のり・レトルトカレー

下の写真はコーン茶(煮沸・急須用) このコーン茶は利尿効果と高血圧にいいですよ(きむきむシウォンちゃんお薦め


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだー (きむきむシウォン)
2005-12-05 01:46:03
私も大久保行った時えびせん買ったよ!あと言わずと知れた辛いラーメンと味の決め手のアミ!これは塩の代わりに入れると何でもオイシクなっちゃうから不思議だわー。       とうもろこし茶はお店で飲んだのより家で作った方が美味しかったワン♪   トッポッキの炒め物作りたいんだけど、どうやって柔らかくするのかな?
返信する
トッポッキ・・・(^^) (KAZU)
2005-12-05 11:41:42
今日は気持ちいい朝だねーでもすごい寒いよー

朝ベランダにあるものが大変だった

風で洗濯機以外場所移動してるんよ



高台にがあるから、風がきついと直撃なのよね



朝からベランダのかたづけ寒かったびー



トッポッギはそのままいためると2分くらいですぐにやわらかくなるよーー

トックもトッポッギもすぐにやわらかくなるから大好きなんだきなこもちとかおぜんざいにもあうよ
返信する
へーそうなんだ (きむきむシウォン)
2005-12-05 13:58:26
寒い中お疲れさまでした(^-^)トッポッキはすぐやらかくなるのかー今度やってみるじょー!      ワカメスープもおいしいよね♪日本のに比べるとワカメがいっぱいだし。‘美日々’でお母さんの誕生日にシウォンがズルズル食べてて、喋りづらそうだなーと思っちゃったぐらい(^^;)
返信する
韓国料理はおいしいよ! (KAZU)
2005-12-05 23:33:21
最近私ずっと肉スープ使ってるよ洋風も和風も中華もみんな合うよ

ごま油いれたらすごくいいし、でさぁ・・前から気がついていたんだけどインスタントラーメンに全部具がついてるんだよねの天ぷらうどんのカップ麺ね・・なんとなるとがはいってるんだよ赤板のかまぼこも・・そしていかの天ぷらが入ってるんだけど、グラムも日本のより多くてボリューム満点だよ
返信する
具が多い♪ (きむきむシウォン)
2005-12-06 00:10:41
それもお国柄なのかな?チゲとかもさーテレビで見たりするとモノスゴイ色々入れるよね。いろんな味出るからそういうの好きだけど(o^o^o)
返信する

コメントを投稿