★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホンin 東京ドーム の動画4個発見!

2006-10-30 07:29:03 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョンのドームの動画がありましたよ~~

  もうすぐみんなのにDVDがやってくるね~~~

  あと少しで・・・・・一般発売は明日だしね~~~

  店頭にならんでいるDVDを明日みてこようかなぁ~~~

  動画はこちらへいってね①~④まであるよ~~

  http://www.youtube.com/watch?v=FJPNSB17VtU

 

  他にもいっぱい見たい人はすぐ右にあるPlaylistsをクリックしてね

  Playlists containing this videoというのがでてきたら

  すぐ下にあるLBHをクリックすると、全部でてくるよ~~~

  いままで見逃した動画もあるかも~~~見に行ってね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から幸せ (hana)
2006-10-30 08:17:57
DVD本当に楽しみ。朝からうるうる。

有難う。
返信する
明日だよ~! (PEKOKO)
2006-10-30 21:10:28
KAZUさ~ん!KAZUさんのところにもメールのお知らせ届いたでしょ~?ドームDVD、本日発送で明日着だよ~!それに昨日申\し込んだプレミアムカレンダーも今日発送と連絡があったからWで届くよ~!今日は卓上カレンダーが届いたし、フィルムツアーの情報があちらこちらで…。明日の朝のWS要チェックだね!もうなんだかワクワクだわ~!

返信する
hanaちゃん・・PEKOKOちゃん・・・ソワソワ (KAZU)
2006-10-30 21:56:50
いよいよ待ちに待った明日がくるのね~~~



明日DVDが届いて、1日は甘い人生みにいって、11日にATCへいって

22日と24日新神戸・・・・・きゃはぁ~~~



もうどうしよう~~~

返信する
うれしさのあまり・・・↑ (KAZU)
2006-10-30 21:58:31
24日ってなに・・・なにもやってへんやん・・・・・23日なのだ~~~~~
返信する
きゃ~っ (克ちゃん)
2006-10-30 23:47:09
動画をみにいったらBeautiful DayのNGキスシーンが目にとまり、思わずクリック!



きゃ~っヨンスになりたい

KAZUちゃんがこんなことされたらどうする?

だいたい想像つくけど



KAZUちゃん、いろんな意味でケンチャナヨ?すこしあわてた?でも明日は
返信する
むふふ~~~ (KAZU)
2006-10-30 23:50:52
こんなことされたら・・・・う~~んもっとして~~~っておねだりしたいわん



なんどでもおねだりしたいよ~~~



明日はいよいよDVDがきますね~~~



仕事がすんだら、で待機しなくっちゃ・・・・
返信する
はじめまして☆ (リンリン)
2006-11-06 04:29:03
はじめまして!
イ・ビョンホン大好きでこちらのサイトに辿りつきました。

私もビョンホン大好きです☆

動画をいっぱいUPしてあってうれしい~~!

私もこんな動画を見つけました♪
http://www.pandoratv.jp/10551/5510

他にも沢山あったよ~~
返信する
リンリンさん・・はじめまして (KAZU)
2006-11-06 06:50:50
おはようございま~す
VIP ROOMに遊びにきてくださって
ここのおへやにきているみんなは楽しい方ばかりですよ~~いっしょにビョンビョンの話しましょうね~~

別のおへやでいっしょにしましょうね~まってまぁす
返信する

コメントを投稿