★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・ケーブルTVチャンネルXTMの新しい顔でモデルに抜てき

2011-05-11 23:06:00 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・ケーブルTVチャンネルXTMの新しい顔でモデルに抜てき

ワールドスターイ・ビョンホンがケーブルTVチャンネルXTMの新しいチャネル

  モデルになった。

   XTMのHP  XTMの番組スケジュール

   チャンネル スローガンをExtra・Ordinary Menに変更して大韓民国男性視聴者たちの

  視線をひきつけているXTMは俳優イ・ビョンホンをチャンネルの新しい広告モデルで抜てき

  したと明らかにした。


  XTM側は「XTMを代表するアイコンは大韓民国男性たちが認められる男でなければならないと

  いう点が最も重要だった。大韓民国男性が最も似ていたくて、また、皆が認める男という漸移すぐに

  イ・ビョンホンをモデルで選定することになった理由」と伝えた。

  XTMの新しいモデルで立ち向かうイ・ビョンホンは格別なカリスマと自分だけの独特の色で

  ブラウン管とスクリーンを行き来して猛活躍中である自他共に認める大韓民国男性たちの代表ワナ

  ビーアイコンだ。


  特に去る2009年映画G.I.JOE-THE RISE OF COBRAでハリウッドに進出してワールドスター

  の隊列に上ったし、2010年には第3回スタイル アイコン オウォーズでIcon of the Yearに選定

  されて大韓民国最高のスタイル アイコンに登板することもした。


  イ・ビョンホンは「普段楽しんで見たチャンネルのXTMを代表するモデルになってうれしい。XTM

  が指向する新しい大韓民国男の姿を表わす」と明らかにした。


イ・ビョンホンがリリースするXTMの広告は5月中旬頃公開される予定だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良かったですよね。 (kumi 721)
2011-05-14 16:29:38
KAZUさん、こんにちは。

CMの撮影風景は、動画で出てますね!
大韓民国の男性が認める代表と言うのが
いいですよね~
アメリカに行かれるまで、CM撮影とかに
お忙しい日々のようですね。
イベントも、やっと決まりそうで。
12月までは、長いですが、
楽しみに待ちます~

昨日、JR大阪駅、見て来ました。
本当に雰囲気が変わりましたね~
上のデッキからの電車の眺めが良かったです。
何度か行かないと全部は回れませんね
段々と人が増えて来て、凄い人気なので、
また落ち着いた頃に、ゆっくり回りたいです
返信する
kumi721さん~ちわっす^^ (KAZU)
2011-05-15 16:52:14
イベント12月になっちゃいましたね
ジョーの撮影がおした場合どうなるのかな・・
アメリカでは撮影がよくおくれることが
あるから、順調にいくといいですが・・・
楽しみにお知らせを待っていましょうね

デッキから眺めいいでしょう・・・
今度行かれるときは絶対広場めぐりしてね
とくに天空の農園だよ

がいっぱいで綺麗だよ
私昨日、農園でたべました
返信する

コメントを投稿