★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

克ちゃんはじめまして^O^  いらっしゃいませ~~~!

2006-10-22 21:56:17 | お客様のお部屋

克ちゃんはじめまして~~~

 このVIP ROOMに遊びにきてくださってございます

 みなさんと一緒に大好きなビョンビョンの話しましょうね

 ここのメンバーの方たちはビョンビョンな方たちばかり~~

 みんなでウットリ~ウルウル爆笑したりして

 楽しんでいますよ~~~克ちゃんもいっしょにおしゃべりしましょうね~~

 それではVIP ROOM 712 恒例のビョンビョンHiteで乾杯

 

 克ちゃん・・・僕のVIP ROOMへきてくれてうれしいよ

 もうすぐ君とツアー会場であえるね・・・僕の朗読また聞いてくれるだろ・・

 今は映画の撮影も終わり、次の仕事へのステップを歩み始めたんだ

 VIP ROOMのみんなはずっとこの部屋で僕のこと待っていてくれるんだ

 克ちゃんもいっしょに今日から僕のこと待っていてくれるかな

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあーっ感激 (克ちゃん)
2006-10-22 22:20:15
さっそくのコメント、ありがとうございます。それにビョンちゃんから本当にメッセージをもらったみたいでドキドキしました
返信する
えへへ~~~^O^ (KAZU)
2006-10-22 22:27:50
こんなふうにビョンビョンから声かけてもらったりしたら

かたまってしまうだろうなぁ~~~



心臓漠々はふるえて・・・・あぁ~~だめです考えるだけで

アドレナリンが~~~~
返信する
写真が(#^.^#) (克ちゃん)
2006-10-22 22:55:13
ずっと見つめられてるみたいで

今夜は眠れそうにありませーん
返信する
また明日ね~~おやすみ~~~ (KAZU)
2006-10-23 00:16:25
いい夢みてね~~~~



ビョンビョンとのシーンはどうかな
返信する
こんばんわ~^0^ (KANちゃん)
2006-10-23 01:03:55
克ちゃん、はじめまして!



KANちゃんと申します よろしくでーす

いつもKAZUちゃんちで楽しませてもらってます

これから、いっしょにビョンビョンのお話いっぱいしましょうね

この先、ドームのDVD発売、フィルムツアーなど楽しみが待ってます

今からワクワクしております



では、ひとまず かんぱ~い!

  
返信する
アンニョンハセヨ!(^^)! (克ちゃん)
2006-10-23 05:12:05
KANちゃんさんしてもらってうれしいなあこれから宜しくおねがいします

最近は「明日は愛」にはまってツタヤにはしり、見終わったところで「恋の香り」にはまりかけています。

3組の恋の行方が気になっちゃって



KAZUさん、お聞きしたい事があってしました。
返信する
克ちゃん^-^おはようございま~す (KAZU)
2006-10-23 07:37:21
おくりました~~~みてね



こんやまたしますね~~
返信する
初めまして! (s-anju)
2006-10-23 08:38:52
克ちゃん、初めまして!

s-anjuです、どうぞよろしくお願いします

KAZUちゃまがUPしてくれた、夏物語の予告編を見て、ここ数日メロメロで、溶けてます



では遅ればせながら

かんぱーい
返信する
こんばんは! (akari)
2006-10-23 20:07:11
克ちゃんさん、はじめまして!

akariともうしま~す



KAZUさんでみなさんからたっくさんのビョンビョンシアワセもらってるんですよ

びょんほんさん中毒まっしぐらしてま~す



これからよろしくお願いしますね



それでは、かんぱ~い

返信する
カムサハムニダ (克ちゃん)
2006-10-23 23:17:03
s-anjuさん、akariさん、はじめまして。

こちらこそよろしくおねがいしまーす



この部屋に出会えたこと、とても幸せに思っています。いろんな情報がわかりやすく載せてあるし、何より皆さんが暖かい



今韓国語を習っていていつか韓国で使ってみたいなあ

・・・なんてね

福岡県に住んでいるんですよ。地理的には韓国にめちゃ近いです!

返信する

コメントを投稿