★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~ (sumako)
2007-07-08 17:59:06
チャンイもすごいけれど
これもいいな

ちょっとかえる手法FCとおんなじいいな
返信する
感じが違う~^^ (ぱらん)
2007-07-08 19:41:56
KAZUさん こんばんは。
こちらのほうが優しい顔に感じます
それにしても素敵なビョンビョンが
いっぱいで嬉しいです~
有難う御座います

CREAの彼にはどきどき
パリイの彼にはためいき
そしてチャンイの彼も怖くていい~

それから前から思っていたのですが、KAZUさんお料理
上手ですね~~~いつもおいしそう~~

あと4日・・・
日本や韓国で大きな事故や事件や災害がありませんように・・・と願っています。
返信する
ちがう!でもステキ♪ (akari)
2007-07-08 21:08:16
KAZUさん みなさ~ん こんばんは☆

ちがうちがう
でもクラクラ
もうこの数日間というものの、ヘロヘロです
KAZUさんやみなさんならもう気付かれてますよねぇ
このお写真のビョンビヨンの左手薬指黒くなってるでしょう
どこかではさんだのかなぁ~痛くないのかなぁ~
返信する
ごめんなさい (akari)
2007-07-08 21:11:42
ごめんなさい
ビョンビョンの後また変な絵文字入れてしまいました
もう情緒不安定? いつものことなんですが、より一層ぼーっとしてます・・・
返信する
Unknown (kiku)
2007-07-08 23:56:21
KAZUさん   
こんばんは

いつもいつもありがとう
ちょっと顔が変わりましたね
すてきです 努力したんでしょうね
さすがプロです
この顔持ち帰りさせてください
本当にいつもありがとうございます
返信する
sumakoさん^0^ (KAZU)
2007-07-09 01:39:10
ビョンビョンの顔反対にすると不思議ですね。感じがすごくかわりますね

顔半分も違うってこの前ビョンビョンがはなされていましたね

こんなにちがうとは~~~
こっちのほうがやさしくみえますね
返信する
パランさん・・同感 (KAZU)
2007-07-09 01:47:18
この顔のほうがやわらかい表情だよね~~~

トレーニングで鍛えたこの身体・・・本当にSEXYですね。毎日ウットリしています

ファンミの時が楽しみです。スリムにそして
SEXY BODYになったビョンビョンを見れると思うと今からぜんぜん
ねむれませ~~~ん
返信する
akariちゃん^-^g (KAZU)
2007-07-09 01:57:56
そうなのよね・・ここには写っていないけど
反対側の手の中指だったよね

なにかでぎゅ~ってはさんだろうね
それだけ気合がはいっているんだろうね

12日本当に楽しみ~~
もうきっとウットリしてヘロヘロになるよ
返信する
kikuさん~~おひさ~~ (KAZU)
2007-07-09 02:03:52
このビョンビョンは鏡でみたビョンビョンなんですよ~~

だからお顔がちがうのよね~~~

もっともっとしりたくなりますね

お持ち帰りしてくださいね
いつもみにきてくださってありがとう

返信する
いい顔してますね (ゆう)
2007-07-09 07:45:49
KAZUさん みなさんおはようございます

 KAZUさん お久しぶりです。夜中に帰ってきました(苦笑) そして今 パリイ広告手にしてきました。CREAの ビョンホンさん眩しくて・・・KAZUさんの ビョンホンさん 表情が柔らく見比べながらうっとりです。KAZUさんは 何でもできるし 鏡になんて発想が・・・・流石です KAZUさんの お好きな手の表情もよくて早速にお持ち帰りありがとうございます

初日の ビョンホンさん求めてお互いに 苦労しましたね。KAZUさんおつかれさまでした お互いにビョンホンさんの事なら 前後の事は後回しで飛び出しますね(爆笑)

 パリイのビョンホンさん毎日眺めて、販売エリアの少ないSANKEIにあえて広告打ったのか・・・紙質が良い、紙面の大きさが・・モノトーンのビョンホンさんが映えますね
公式に 大阪の各地下鉄に パリイの写真が飾られるのですね・・・12日迄余り日にちもないのに大阪通いせねば・・・・おおいそがしですね・・・みなさん当日武道館で お会いできたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿