★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ギャラリーに早速sumakoさんが行ってこられました!

2007-07-09 23:08:26 | 大好き!ビョンビョン!

パリイのギャラリー・・早速見ましょうね

 sumakoさん早速のリポ写真ございまぁ~~~す。

  東京へ行ったとき必ず見に行かなくっちゃ~~

  

  

  

  

  本当にどれも素敵です~~~30カット絶対みたいね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (PEKOKO)
2007-07-09 23:47:15
KAZUさん、みなさん、こんばんは

そしてsumakoさん有難うございます

すごい
30カットもあるんですか
どれもこれも、素敵すぎます・・・
当日はてんやわんやになりそうな予感
きっと、現場で壊れてしまってる私達になりそうよ~~ ねKAZUさん

このパネル・・・
最後はどうするんだろう・・・
FCさん皆さんに抽選なんては・・・
かなりの数になるよね
ほすぃ~~い
返信する
全部みたい!ほしい! (KAZU)
2007-07-10 00:08:58
最後にFCで抽選ってやってくれないかなぁ~~

東京で30カット大阪はどうだろう・・・
はやくみたいね

11日大阪駅にあの時間で普通に着いたら
梅田とかの写真みれるよね~~~
楽しみね・・・行く前からうっとりできるね
返信する
本当に・・・ (kちゃんです)
2007-07-10 21:25:33
こんばんは、KAZUさん、みなさま

ビョンビョン 素敵すぎます

sumako様、早速にいかれて、おしらせありがとうございます
あと少し、武道館の前にいけるといいなと思ってますが・・・
返信する
ギャラリー (sumako)
2007-07-11 20:43:41
こんばんは!!

みなさま東京にいらしたらぜひこのギャラリーのいらしてください。

駅がビョンホンさんの姿でうずめつくされているといっても過言ではないでしょう。
また三省堂本店の<パリイ>のたれまくもみてくださいね、

関西の方はそちらとは違ったビョンビョンをみてください。
返信する

コメントを投稿