★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨日はチャンイの動画三昧!

2007-11-02 07:39:48 | 大好き!ビョンビョン!

昨夜はチャンイの動画で魅了されっぱなし

 FCでも上がっていましたが、奴奴奴の動画みましたかぁ~~

   かっこよくて・・何度も何度も見て魅了されました

 

  まだ見ていない人はこちらからみてね

 http://www.s7star.com/lucy/good-bad_1.wmv


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー、かっこいい! (チャッピー)
2007-11-02 14:39:54
KAZUさん、こんにちは
動くチャンイ
目つきも鋭く、めっちゃかっこいいです
何度も見ましたよ
早く、日本での公開決まればいいのになあ
PS.アリーナツアーのチケット、明日あたり
届くかな?待ち遠しいです
返信する
チャンイ、かっこいいね!! (ゆみビョン)
2007-11-02 21:12:22
KAZUさん、みなさん、今晩は☆

やっと 動くチャンイ、見れました、ありがとう。
またまた今までに見たこと無いビョンホン、
男っぽく、かっこいい~~♡
日本で公開されたら 何回も映画館に通っちゃいそうです^^

あと少しで大阪で逢えるんですね~
いつ来日するのかしら、
帰りはどのルートかしら、
ホテルはどこかしら、
と 勝手な想像ばかりしている毎日です^^;


返信する
チャッピーさん^O^g (KAZU)
2007-11-03 11:32:58
もうすこしだね~~~~
ドキドキしちゃってるよ~~~

・・・いつくるのかな
しないでFCさんおせ~~~て

なんてね・・・・関西についにきてくれるのね・・・もうこんな嬉しいことはないよ・・・

問題はいつくるかってことだよね
返信する
ゆみビョン~~~♪♪ (KAZU)
2007-11-03 11:35:33

らい来週は大忙しの週になるね~~~



あっちいってこっちいって~~~
ゼ~~ゼ~~いいながら
ひたすら走って大移動だよね
返信する
あ~~いいな~ (sumako)
2007-11-04 19:23:50
チャンイの動画見られるようになりましたうれしいですぅ
映画はやくみたいな
どんな風にえんじるのか、たのしみだな~ねてまとうと
返信する
sumakoさん(・´з`・) dokidoki・・・ (KAZU)
2007-11-05 07:36:16
この画像みたときの感想です・・・

思いっきりぬすまれてしまいました
もうなんどこの動画みたことか・・・・
早く早くみたい~~~~
返信する

コメントを投稿