悪魔を見た・・イ・ビョンホンが乗ったSUVが輸入車
分かってみれば、起亜車プレミアム級SUV '暮夏費'
去る12日封切りしたキム・ジウン監督の話題の映画悪魔を見たが破格的
なストーリーと暴力的な場面で制限上映可等級を受けたが、週末前売り順位2位
に上がるなど憂慮の念が強い好奇心はより一層大きくなった。 映画の中で悪魔
を直接見てきた観客らの反応はやはり途方もない衝撃という内容が支配的だ。
ところで映画の中でフィアンセを失った主人公‘キム・スヒョン’役のイ・ビョンホ
ンが乗ったSUV車が目を引く。 このSUV車両は主人公と共にして主要移動場
面に登場して洗練美を誇るがすぐに見えるエンブレムの模様が見慣れないため
だ。 初めて見た観客らは映画の中SUVが輸入車なのか、どんなブランドの此人
紙などの気がかりなことを現わしている。
正解から言ってみれば一般SUVよりは重たい他香りに室内は高級セダンの感じ
が出る問題のSUVは起亜車のプレミアム級SUVの‘暮夏費’だ。 2008年SUVフラ
ッグシップで発売した暮夏費は飢餓の最高級セダンのオピロスのような固有エン
ブレムを使った。 その上現在の新車デザインの中心の虎グリルを適用しないで
直線の単純さを最大で生かした無駄ない外観のために初めて見た人は飢餓の
自動車と知るようになりにくいのが事実だ。
また、大型級SUVの暮夏費は中型級のスポーティRでもソレントRのように大衆化
よりはより所得水準が高いターゲット層を対象にしていて需要が多くない。 道路
でもよく見られなくてより一層視線を集中させることは効果を産んでいる。
イ・ビョンホンが持って生まれてきた暮夏費は2010年型モデルで価格はディ
ーゼル モデルが3359万~4605万ウォン、ガソリン モデルが3200万~4855万ウ
ォンだ。 セダンならばグレンジャー、K7等と同じ高価のモデルで発売以後今年ま
で1万8000台余りが販売された。
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