★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

kaorinさん、はじめまして~~~^O^

2007-03-22 21:04:28 | お客様のお部屋

kaorinさん、はじめまして~~~~

 このLBH VIP ROOM 712に来てくださって

 いつも見てくださっていたのですね。これからもこんな私ですが

 宜しくお願いします。kaorinさんここのみなさんは本当にみんな

 きさくであっという間になごんじゃいますよ~~~。

 オフ会のときなんて笑いすぎておなかがいつもよじれています。

 kaorinさんもこんなメンバーといっしょに楽しくおしゃべりしましょうね。

 

 kaorinさん・・・ようこそ僕の部屋へ

 みんなには足のことでずいぶん心配かけたけど

 今こうして香港まできているから、心配しなくても大丈夫だよ。

 もうだいぶよくなっているようだから・・・リハビリも兼ねて

 がんばるから・・・みんな・・僕を見守っていてくれるかな

 さぁ・・いっしょにしよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃ~~い^^ (PEKOKO)
2007-03-22 21:32:38
kaorinさん、はじめまして

PEKOKOと申します

ミンチョル大好き、ビョンホンシ大好きで、ビョンホン三昧の日々を送ってますよ

ここのお部屋の方はみ~~んな楽しくて良い人よ~~

是非お会いしたいですね~~

それでは、で、かんぱ~~い
返信する
su.te.ki (kaorin)
2007-03-22 21:37:22
とっても、素敵なビョンホンさんのお出迎えありがとう私は、で乾杯しましたよぅ^^結構好きなもんで・・・

メール!届きましたかぁ~~心配・心配
返信する
(PEKOKO)さん~はじめまして! (kaorin)
2007-03-22 21:48:57
↑とろとろ、打ってる間に(汗・汗)

PEKOKOさん、ありがとうございま~~~す
私も是非お逢いしたいですぅ

ビョンホンさんオンリィな私ですが、どうぞ、よろしくお願いしま~~す
返信する
kaorinさん~~^-^ (Unknown)
2007-03-22 22:35:59
さきほどおくりましたよ~~
とどいたかなぁ~~
返信する
KAZUさ~ん (kaorin)
2007-03-22 23:24:01
返信したのだけどぅぅぅ・・・・
いそがしいだけなら、いいんだけど
返信する
kaorinさんおはよ~~~ (KAZU)
2007-03-23 06:15:11
昨晩はごめんね~~返事できてなくてごめんね~~~親戚のことでおばが何度も何度も
してきてて・・・・それがおそろしくながくて・・・・・
さっきおくりましたぁ~~~
返信する

コメントを投稿