★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

さ~~てお昼から活動開始!

2007-07-16 10:17:26 | 大好き!ビョンビョン!

さて~~お昼から活動開始~~

 ビフテキ丼でおなかがいっぱいになったあとは、またまた活動開始。

  まずは千代田線で明治神宮前までいき、JR原宿駅でのりかえて

  新宿にもどりました。西口のロッカーで荷物の整理。買ったお土産も

  ロッカーに入れて、新大久保散策と銭湯行きの用意

  とにかく蒸し暑くてお風呂に入りたかったんです~~

  新大久保でビョンビョングッズ購入しちゃいました。非公式だけど・・・・

  

  新大久保のお店をまわったあと、行ったのがこの銭湯です。

  

  万年湯という名前の銭湯です。

  くわしくはこちらをみてね

  http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=4099

  と湿気と暑さで身体がベタベタしていたから、気持ちよかったよ~~

  kちゃんと克ちゃんは新幹線できたので私たちがお風呂にはいってる間に

  新大久保でお買い物。時間をあわせて新大久保駅で待ち合わせ。

  そのあとまた新宿西口にもどりました。グッズやお風呂の用意などを全部

  ロッカーにしまいこんで、いよいよ武道館行きの用意。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿