★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今週はTVにラジオに雑誌に大忙し^O^

2008-10-12 11:51:06 | 大好き!ビョンビョン!
今週はTVにラジオに雑誌に大忙し


 うわぁ~~いなんだかうれしくなってくる~~

 録画チェックチェック大忙しだね・・

 あ・・それから宅急便ピンポ~ンはぁ~~~~い

 15日には届くのね~~が・・・

 
TV番組にていつかのCM放映


  地区限定なんだね・・明日10月13日(月)~19日(日)まで

  東京地区 (テレ朝)午前8時から夜7時まで

   スーパーモーニング
   ちい散歩
   ワイド!スクランブル
   徹子の部屋
   おみやさん5(再)
   夢情報
   朝です!生です旅サラダ
   土曜サスペンス
   ぷれミーヤ!
   Yes!プリキュア5GoGo!
   パネルクイズ アタック25
   サンデースクランブル第2部
   サンデープレゼント

  大阪地区 (毎日)午前8時半から夜7時まで

   はなまるマーケット  月~金 午前8時半 ~9時55分

   らいよん欲バリ    月~木 午前10時50分~11時

   ピンポン        月~金 午前11時半 ~13時

   ちちんぷいぷい    月~金 午後14時  ~17時50分
 
   イブニングニュース  月~金 午後17時50分~18時16分

   VOICE         月~金 午後18時16分~18時55分

   せやねん!       18日土 午前9時25分~11時45分

   スキマでジャルジャル 18日土 午後18時50分~19時

   JNNニュース      毎日  午後20時54分~21時

   アッコにおまかせ!  19日日 午後11時45分~12時54分

   イブニングニュース   19日日 午後17時半 ~17時50分
 
   テレビ夕刊        19日日 午後17時50分~18時

   夢の扉          19日日 午後18時半 ~19時

   

  名古屋地区 (メーテレ)午前8時から夜7時まで

   スーパーモーニング
   ドラマLX(はみ出し刑事
   徹子の部屋
   ドラマセレクション(はぐれ刑事純情派)
   メ~テレ劇場
   スーパーJチャンネル第1部
   UP!
   朝です!生です旅サラダ
   WAYAYAあはっ!
   サンデースペシャル
   人生の楽園
   サンデープロジェクト
   新婚さんいらっしゃい!
   ウルフィPRESS
   解決ポリス ズバリ

  福岡放送 (九朝)午前8時から夜7時まで
 

   スーパーモーニング
   サワダデス。
   特選ドラマシリーズ
   ワイド!スクランブル
   徹子の部屋
   2時のサスペンス
   刑事ドラマ(再)
   スーパーJチャンネル
   ニュースピア
   ANNニュース
   土曜アンコール劇場
   サンデープロジェクト
   サンデースペシャル


  CS衛星放送・イビョンホン祭り関係番組の前後

  自分の地元の番組の時間チェックしてくださいね~~

  関西地区は地元なのでわかるんだけど、他の地区がわからないのでごめんね。

  他の地区で時間わかる方コメント欄に書いてくださると助かります。

  関西地区もスパモニやワイドスクランブルや徹子の部屋や旅サラダしてる

  んだけどCMの提供がちがうのかななぜかな


TV番組にて独占放映

  10月18日(土) TBS系 「王様のブランチ」にて独占インタビュー放映

  関東圏の番組だけど関西の人も大丈夫だよ~~BS-i で

  同時サイマルで見れるよ

  18日(土)午前11時59分から14時まで

ラジオ番組


  10月13日~19日 TBSラジオ 週間推薦曲

  関東の番組です。関西ではきけませ~~ん

   くわしくはこちらのラジオ局HPみてね


  10月14日    午後15時~19時まで FM山陰

  山陰地域のMHzを記しておきますね

  松江局    77.4MHz
  鳥取局    78.8MHz
  浜田局    86.8MHz
  大田局    82.1MHz
  邑智局    80.7MHz
  石見大和局 86.9MHz
  羽須美局局 87.3MHz
  隠岐局    82.7MHz
  用瀬局    77.2MHz
  智頭局    83.4MHz

  ラジオ局のHPはこちら
  
  
情報
 
 10月14日 女性自身 


  

 イ・ビョンホン「いつか君に出会うために」-限定写真集を独占先行公開

  イ・ビョンホンシングル「いつか」 女性自身(2008/10/28)/頁:5


韓ナビ韓流STAR11が明かした<悩>コンプレックス

クォン・サンウイ・ビョンホン東方神起・ジュンス 女性自身(2008/10/28)/頁:70

ビョンビョンは大きい口が悩みだって



  

  
  いつか広告
 
  10月17日 FRIDAY(講談社)

  10月17日 コミックパンチ(新潮社)

  10月20日 AERA臨時創刊 女性管理職

  10月22日 小説新潮(新潮社)

  10月22日 小説現代(講談社)

  10月28日 コーラス(集英社)

  10月28日 パクロス(アイアコーポレーション)


それぞれの出版社へリンクはりました。
  
  今の時点では今月号および今週号の内容になっているのでご注意くださいね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい1週間に、なりそうですね! (kumi 721)
2008-10-12 16:38:13
KAZUさん、こんにちは。

明日から、「いつか」のPVが見れるんですね~
届いたら、見れるのに、予約しまくりました 
「王様のブランチ」、BSで放送ありましたね 
雑誌も見ないといけないし、忙しい
一週間になりそうですね
「MOVIE ぴあ」のお知らせ
ありがとうございます~
また本屋で見てきます
返信する
お久しぶりです (まあ)
2008-10-12 18:39:08
KAZUさん こんにちは
いつもロム専門ですみません

私は、四国なんですが、昨日「知っとこ!」で、いつかの30秒CMを見ました

始めてみるシーンもありました

早くフルバージョンが聞きたいですね


返信する
kumi721さん~(✪ฺܫ✪ฺ) (KAZU)
2008-10-12 20:20:43
雑誌めっちゃいそがしいよね~~~
嬉しい悲鳴だわぁ~
ぴあ・・あれいいよ映画祭のことすごくよくわかる
保存版にほんま、おすすめ

もうすぐ届くわね
うれしい~~~きっときっと何度も何度も見て聴いて
トロトロになっちゃうね
ポストカードも楽しみ~~~

今年は公式来日できなかったけど、留守の間に
いろいろのCMにでてくれてで会える
場をつくってくれて・・・

本当にうれしいよね
の前で(✪ฺܫ✪ฺ)がゆるんでしかたないよ
ニター~~~って
なってしまうもん
返信する
まあ~さん~こんばんわ^-^ (KAZU)
2008-10-12 20:29:11
お久しぶりブリブリブロッコリ~
私FCでお知らせあがってるのをあとから気づいて
・・・・知っとこ見逃してしまったの

だから他の番組みのがしてなるものかと必死で
録画予約しました
HDR満杯だわ・・・・

笑って~~~もうこれデレデレだよ~~~
これをみているときに家族にかおみられたら
まじ・・・・すごい表情してるだろうから
・・・・・
だもん
返信する
忙しいけど 楽しみ・・・ (ゆう)
2008-10-12 23:24:07
KAZUさん みなさんこんばんは・・・

 KAZUさん 沢山の情報アップありがとうございます♪今週は 関西では 毎日放送楽しみですね・・
徹子の部屋や 旅サラダは 朝日系のチャンネルですね。今回 関西は 毎日系に ビョンホンさんの いつか♪CM放映なんですネ・・・で KAZUさん おたずねしますが、ラジオ TBSてないのですが、毎日放送ならMBSになるのですが・・・FM山陰も 周波数が 判らなくて・・・
↑の 毎日テレビの 時間帯 凄く判りやすくて、録画に便利です・・・ほんまにありがとうです
返信する
ゆうさん~おはようございます^-^ (KAZU)
2008-10-13 07:11:29
お元気そうでよかったです。

トピのほうにも追加しましたぁ~~

TBSラジオ残念ながら関東の番組なのできけないですね。にラジオがきけるソフトをDRすればきけるとおもいますが・・・・

山陰のほうは電波がとどけばきけるかな

やっぱりソフトがいるかな・・・・
どうせなら全国区でしてほしかったね

きけるところ、きけないところ、みれるところ、みれないところがあるのは淋しい・・・
返信する
こんばんわ^-^ (KAZU)
2008-10-14 01:14:27
先ほど女性自身の情報追加しました。
よんでね~~~~
返信する

コメントを投稿