★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョンの動画てんこもり!

2005-12-20 09:10:08 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョンの動画いっぱい発見

なにげに見ていたら、ビョンビョンのなつかしい動画いっぱい発見

KOREA screen のサイトにビョンビョンがいっぱいあるよ

アクセス方法は左ずーーと下のブックマークの「KOREA screen」をクリックしてね

  クリック後KOREA screenに行ったら、ログインしてね

  ログイン後上部の方に水色帯の部分に「ビデオ」というのがあるので

  そこをクリックしてねクリックしたら動画の枠がでてくるので、その下に

  ページがあります

各ページ

  4ページ・・・釜山国際映画祭オープントーク

  5ページ・・・イ・ビョンホンの愛のものがたり

  8ページ・・・バンジージャンプする 韓国予告編

       ・・・バンジージャンプする プレミア試写会

       ・・・バンジージャンプする ミュージックビデオ

       ・・・バンジージャンプする イ・ビョンホンインタビュー

 14ページ・・・マリといた夏 メイキング

       ・・・マリといた夏 ミュージックビデオ

       ・・・マリといた夏  

 15ページ・・・リアルファンタスティック映画祭

 18ページ・・・映画祭

 19ページ・・・イ・ビョンホン

いかがですかすごい数でしょ

ごゆっくりお楽しみくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿