★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

3人に競争心理なかった・・・奴奴奴試写会!

2008-07-09 20:49:04 | 大好き!ビョンビョン!

3人に競争心理なかった・・・奴奴奴試写会

  

 

 キム・ジウン監督の話題作良い奴、悪い奴、変な奴で熱演したソン・ガ

  ンホイ・ビョンホンチョン・ウソンの人気俳優三人衆は「競争心理はなか

  った」と口をそろえた。


   3人は7日午後、ソウル市内の映画館「CGV竜山」で開かれた報道陣向けの試

   写会に出席し、競争というよりもタイトな撮影スケジュールの間、互いに支えあ

   って撮影に臨んだことを強調した。


   列車強盗犯のテグ役をコミカルに演じたソン・ガンホは「3人の間に競争心

   や対立があったかとの質問だが、それは全然なかった。映画を面白くしようと

   いう一心だった」と話した。

  
   さらに「3人の俳優が誰の出番が多く、誰が格好良く描かれるかというような世

   俗的な考えを持てば、こんな映画はできなかったはず。この作品が持っている

   何らかの美徳が3人にぴったり合ったのだろう」と説明した。


   残忍な馬賊チャンイ役を演じたイ・ビョンホンも「俳優間の競争意識は

   なかった。完成作を見たが、わたしの感想では、ガンホ先輩は全般的に笑

   いを誘っていたし、ウソンは格好良かったし、自分より優れているようにも感

   じた」と語り、笑みを浮かべた。


   懸賞金ハンターのトウォン役を演じたチョン・ウソンも「映画の中のキャラクタ

   ーは対立関係にあるが、配慮と愛情がなければ、こんな映画を撮ることはでき

   なかった。互いに息を合わせて撮影に臨んだ」と話した。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね・・・ (kumi 721)
2008-07-09 22:19:05
KAZUさん、こんばんは。

報道陣向けの試写会、凄かったんですね~!
チケットがなくなってしまうとは・・・
ファンの人が、混じって入ってたとも
聞きましたが。
そういう、恥ずかしい事は、止めて欲しい
ですね

また次の日も行われるんですね。
記事見るのも全然追いつけませんが
好評なのは、本当に嬉しいですよね
試写会ツアーの記事も色々見ましたが、
凄く映画は良かったようですね
写真の展示も生で見てみたかったです~
返信する
kumi721さん~こんにちは (KAZU)
2008-07-13 10:50:50
報道陣むけの試写会のところへ日本人ファンがいって頼み込んで通路でみせてもらったり・・・・
ビョンビョンのうちにおしかけていって無理やり
農園をみせてもらったり・・・・

最近の日本人ファンのマナーは最悪になってきてるよね。みんなそれは自分だけ・・って思ってる人が
多いからだよね・・・・・ビョンビョンの家族の人も
困惑していてもわざわざ日本から来てくれてるのにと
思えば邪険にできないし・・・腹が立っても顔は
笑顔で接するしかないもん・・・・・

気の毒でしょうがないです・・・・・

を実際に見たいのはわかるけど・・
これでまたファンの人が行けばみせてくれるかもってなわけでまたおしかけて・・・・・

どんどん迷惑かけてる頻度がひどくなってくるよね


返信する

コメントを投稿