★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

11月16日のスポーツ誌の記事UPします。

2007-11-19 08:00:48 | ビョンビョングッズ

11月16日(金)のスポーツ誌の記事です

 やっと今日UPできました。おそくなってごめんなさい

 

 まっすぐになっていなくてごめんなさいね。見にくいでしょ・・・・曲がりすぎ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (sumako)
2007-11-19 14:32:40
16日帰るとき新大阪で何部かかいました。

東京で同じ新聞にのってなかったので、買ってよかったとおもいました。

昨日新大久保のおざっきょにいったらアリーナのニュースがながれていました、韓国のです。
秋元さんとビョンビョンでした。
返信する
sumakoさん~~そんなのが・・ (KAZU)
2007-11-19 19:54:55
へ~~~え、そんなのがながれていたんですか・・見てみたいですね・・・どこかで
UPされないかなぁ~~~。韓国のニュースどんな風にながれていたのかな・・・・
返信する

コメントを投稿