★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Korean Dining PAPYA RESORT

2007-09-02 00:27:24 | お客様のお部屋

Korean Dining PAPYA RESORT

  はぁ~~いこれは克ちゃんリポで~~す。

     今日お友達9人と7月25日にOPENしたばかりの(で・・あってたよね)

     このお店でオフ会をしたそうです。

     みんな福岡の人かなきれいなお店だね~~~~。

     

          

          

          

          メニュー

    2500円のコース

    前菜3種
    ロールキムチ
    タッカルビ
    海鮮チャプチェ
    チヂミ
    野菜サラダ
    おじや
    デザート(杏仁豆腐) 
    
    克ちゃんおいしそ~~~またみんなでオフ会したくなったよ~   
 
    写真      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ^^ (克ちゃん)
2007-09-02 10:01:13
で撮ったので写りが悪くてごめんなさい
ここは地元、久留米のお店で歩いても行けるところなのよ。韓流友の会って勝手につけて集まりました。
2号店で開店したばっかりだからきれいだったよ。
いちばん上の写真にうつってる子はNo1のきれいどころで10月に友達と釜山映画祭に2泊3日で行くそうです。いいなぁ~

Jinroのチャミスルは飲みやすくて何本か頼んだら1人酔っ払ってました

KAZUさん、テンプかえたのね
あれはKAZUさん?こら!(これでわかるでしょ

返信する
克ちゃん、写真ありがとね (KAZU)
2007-09-02 18:52:15
釜山映画祭・・・いいなぁ~~~~
いっぱい行きたい所があるよね・・・・・

すてきなお店だね~~~おしゃれな感じがしたよ
これからの季節・・・どんどん韓国料理食べたくなるよね。

ビョンビョンが口にするもの・・・みんな食べたいよ
返信する

コメントを投稿