★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ビョンビョンが飲んだビールが届いたと思ったら・・今日ここでロケしたんだね

2009-03-20 19:52:29 | 今日のビョンビョン

うわぁ~いビョンビョンが飲んだ酵母がとどいたよ~~~

 

 ロケで秋田入りしているビョンビョンが秋田でのんだで~す。

 同じ気分味わいたくてオーダーしちゃいました。

 それがとうとう昨晩クールで届きました。

 天然醸造のでアルコール度は5.5%

 この瓶は330mlだよ~~~

 お試しになりたい方はこちらを見てね

 ビョンビョンの記事もいっぱい書いてくださってるから必見ですよ

え===え===記事UPしていたら・・・なんと今日この

 湖畔の杜で撮影があったんだって~~~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sumako)
2009-03-21 12:49:58
KAZUさんこんにちは

ビョンが飲んだビールおいしかった
先日私がお知らせしたビールは友達が以前
このホテルでランチをしたときに飲んだ地ビールなのです。
ホテルはなにもいいませんが、きっとビョンもこのビールを飲んだと思い、乾杯しました。
返信する
sumakoさん~おそらくね~ (KAZU)
2009-03-22 01:58:56
ホテルにいかれたら・・おそらくね・・・・
食事制限が
たいへんなビョンビョン・・・せめてだけでも
おいしく楽しくのませてあげたいものね・・・・

ビョンビョン身体だけは
気をつけてね・・・・・
秋田へいけないけど遠い空の下から
ずっとずっと秋田ロケ応援してるよ・・・・
返信する
とどいたよ~ (sumako)
2009-03-30 19:33:04
KAZUさんこんばんは

桜とどいたよ~~丁度いいおおきさで
かんぱ~い無事日本のロケお終いにしました。

お仕事でファンミにいけなかった友と、パソコンをしないので、きっと秋田のこと知らないと思う友と
乾杯したいと、思います。
秋田のこと、ファンミのことはなしながら
返信する
sumakoさん~いいですね~~^^ (KAZU)
2009-03-30 20:41:58
ロケ無事終了祝いいいですね~~~それ
私も便乗させてくださ~~~い

我が家は早々と飲んでしまいました~~

ロケ終了祝いっていうの・・いいなぁ・・・
桜のびん記念においています
返信する

コメントを投稿