★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

27日・・合流の図

2007-04-29 08:14:09 | 大好き!ビョンビョン!

すごいねこの3ショット

 でもやっぱりビョンビョンのオーラすごいよ

 カッコイイ~~~~公開が待ち遠しいね

 のほうも、もう撮影どんどん進むわけだしね・・・・・・

 写真でみられるのも、またしばらくおあずけになっちゃうね・・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね~~ (sumako)
2007-04-29 10:10:34
KAZUさんこんにちは!!
オフ会のみなさまによろしく
ビョンビョンのオーラすごい
やっぱり素敵
新聞一枚も見ていないのです(涙)
雑誌に頼るしかないのです、また教えてね
返信する
sumakoさん~~こんばんわ (KAZU)
2007-04-29 22:48:09
ただいまぁ~~~
ハイテンションのままつづいております

新聞のコピーsumakoさんにおくりますよ~~~
待っててくださいね
劇場でみるJSA素晴らしかったです

またまたでした
ラスト・・・特に辛くて・・声あげそうになるのを抑えて泣きました・・演技すばらしかったです
返信する
皆さんおかえりなさい♪ (s-anju)
2007-04-29 23:02:38
映画館で見るJSA、私もすごく感動しました。
本当に悲しくて、辛かった。
涙をこらえるのに必死でした。

そして、また皆さんにお会い出来たこと、とっても嬉しく思っています。
本当は最後まで居たかったけど、残念でした

あのあとどうだったかなぁ?
ここのところ、のどの調子が悪くて、声が出なかった私ですが、いつか「やしろあき」歌っちゃいます!

いつもいつも、こうして皆を繋いでくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿