★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

IRIS成功の中心はイ・ビョンホンの魅力

2009-10-17 09:19:50 | 大好き!ビョンビョン!

IRIS成功の中心はイ・ビョンホンの魅力

 

 やっぱりワールドスター イ・ビョンホンだった。

  6年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた俳優のイ・ビョンホンは、KBS2水木ドラマ

  IRISで深められた演技力で多彩な魅力を披露し、視聴者の耳目を集中させた

  IRISは最近大作ドラマのジンクスを破る最初の週の放送で24.5%、25.3%の

  視聴率を記録し、大ヒットドラマ誕生を予告した。

  IRISの成功の中心には、イ・ビョンホンの熱演が立っているという評価だ

  イ・ビョンホンは、1,2部で男性的なカリスマアクション演技、芝居の演技、コミ

  ック演技など、八色鳥の演技を完璧に披露し、ドラマの質を向上させた。

  1部全体でのハンガリーのロケーションには、カリスマ的な吸引力と緊張感を高め

  た。秘密任務を遂行するために派遣されたNSS要員としての姿は、ミッション達

  成のために全身を投げるアクション演技を細心の内面演技を披露した。

  特にイ・ビョンホンは、初めにNSSでの裏切りで見せてくれた目付きの演技と

  後半顧問されるときのリアルな表情演技を繰り広げ、これまでスクリーンでしか見

  られなかった世界が認めた分のカリスマを垣間見ることができたことだ。

 
 

  キム・テヒとのメロ演技も光っていた。イ・ビョンホンは劇中、キム・テヒ

  に大胆で、果敢ながらも柔らかい姿を演技し、重くて暗い '諜報物'と言う偏見を壊

  して愉快でさわやかな雰囲気を演出した。

  イ・ビョンホンは、第2部で、キムテヒに奇襲キスを放ち、秘密の恋愛を開始

  する姿、こっそりと愛情行脚を繰り広げる姿を自然に消化し、最近の映画奴奴

  奴G.I.JOE-THE RISE OF COBRAI Come with The Rainなどで、重みのある

   キャラクターを披露して見ることのできなかったイ・ビョンホン式芝居を久しぶ

  りに演技して注目を集めた。

  それだけではない。イ・ビョンホンは、チョン・ジュノとユーモラスな演技を

  繰り広げ、彼の演技のスペクトラムを思い存分披露した。先週15日に放送された

  IRIS第2話で、彼は飲み会の席でチョン・ジュノとキラキラの衣装を着て演

  歌を歌うかというと、ぎこちない雰囲気の中で '椰子タイム'をしながらコミック演技

  を聞き流れるように消化した。

  視聴者は、イ・ビョンホンの演技について、「時代劇や生活演技であり、アク

  ション演技に至るまでできない演技がない。どうしてイ・ビョンホンなのか分

  かるようだ」「6年ぶりにカムバックというので率直にちょっと色あせないだろうかと

  思ったが、ワールドスターという言葉が惜しくない演技力だ」「ブラウン管の中に吸

  い込まれるような演技力だった」 などの好評を載せた。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとうりです。 (sumako)
2009-10-17 20:49:14
KAZUさんこんばんは

嬉しい言葉。まったくそのとうりでしたね。
返信する
sumakoさん~この言葉はうれしいよね (KAZU)
2009-10-18 18:28:23
アイリスが放映されて好評なのをきいてとても
うれしいよ・・・
今までビョンビョンががんばってきた努力が開花したんだもの・・・・

世界に認められる俳優さんになったんだもん・・・
ファンとして最高の名誉だよ~~

これからどんどん羽ばたいていくんだろうね
淋しいけど・・・・ビョンビョンの飛躍は心から祝福してあげたい・・・

返信する

コメントを投稿