★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

週刊女性に12月のイ・ビョンホンオンステージ2011の記事があったよ~^^

2011-09-09 02:46:55 | 大好き!ビョンビョン!

週刊女性に12月のイ・ビョンホンオンステージ2011の記事があったよ~

 仕事帰りに711に立ち寄り、週刊誌をみていたら、週刊女性の中にこんな記事発見

   ほかにビョンビョンの記事はなかったのですが、この画像ほしさにポチしちゃった。

   今村ねずみさんが演出のステージ、今からすご~く楽しみだよね。

   今日FCからG.I.JOE-2の撮影近況などをおしらせしますってメールきていたね

   これから本格的に撮影がすすんでいくから、とても楽しみだよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました^^ (kumi 721)
2011-09-09 20:29:41
kAZUさん、こんばんは~

「週刊女性」も載ってたんですか!
「女性自身」にも載ってたので、
私も、記事欲しさに買いましたよ
最近、全然載らないので、買ったりも
しませんでしたが・・・

FCのメールは今日届いたんですよ。
日付は昨日になってるのに
昨日、モバイルサイトのメールは
来ましたが・・・
FCでビョンホンさんの声が聞けて良かったですよね
返信する
kumi721さん~こうあってほしい (KAZU)
2011-09-10 09:32:29
いつも思っていました

ファンのみんなはビョンビョンの今が知りたいんだもん

ずっと以前の映像とかより、きのうどうした
今は何してる・・・こんなもの食べたよ
とかって、リアルタイムなビョンビョンのことが知りたいんだもん

本人映像がむりなら、食べたものの写真でも
いいから、ビョンをかんじられるものを
皆求めてる・・・・

スタッフさんたちが多忙なのはわかる。
でも写メの一枚くらい写せるはず・・・

FCも運営スタッフさんたちと考えていかなくちゃ、どんどん出てくるほかの俳優さんたちに
流れていくと思う

FCの入会金決して安くはないもの
FCに入っているメリットがイベントの参加だけなら、更新しなくなるファンが増えていくと
思うよ。

FCのサイトが楽しく面白くカキコしやすい
環境にしないと会員数が減ってしまうと思う

それを私は危惧してる・・・
返信する

コメントを投稿