★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イビョンホン、ハリウッド進出作2編相次ぐ世界中で封切り

2009-02-13 07:46:04 | 大好き!ビョンビョン!

イビョンホン、ハリウッド進出作2編相次ぐ世界中で封切り

  俳優のイ・ビョンホンのハリウッド進出作である I Come With The Rain

  と2番目の出演作GI Joe (監督、スチーブン・ソマーズ)が今年の夏次々に

  世界中で上映する。

  来る8月7日、全米公開されているGI Joeに続いて I Come With The Rain

  が最近封切りの時期を確定したのだ。

  イ・ビョンホンの所属会社の関係者は3日、徳島新聞SPNとの電話通話で

  「最近の映画会社から I Come With The Rainが6月に封切りされるという話を

  聞いた。イ・ビョンホンは今年の夏から本格的な映画のプロモーション活動

  に突入する予定である」と明らかにした。

  イ・ビョンホンの初のハリウッド進出作である I Come With The Rainは、

  連続殺人犯を射殺した元LA警察クラインが行方不明になった息子をさがすよう

  依頼を受け、アジアに引き出しながら、繰り広げられる物語を描いた。

  アクションドラマでジョシュ・ハートネットイ・ビョンホンと共演した。

  続いて上映される GIJOEは人気漫画をスクリーンに移した作品で、テロリスト

  のコブラ軍団に対抗する米軍特殊部隊の活躍を描いた。

  イ・ビョンホンは現在、来る3月ドラマIRISの撮影も控えており、今年一年

  スクリーンとブラウン管を行き来しながら、活動を展開するものと予想されている 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロム専)
2009-02-13 09:54:12
すみませんが、この前にあった記事はどうなさったのですか?
記事を取り下げるのはご自分のブログなので自由ですが、せめて下げたことをお知らせするべきではないでしょうか?
何事もなかったようにするのは、無責任だと思います。
返信する
Unknown (とおりすがりですが)
2009-02-13 10:42:31
とりあえず記事を取り下げて下さって一安心しました。普段ほとんどレスがないあなたのブログに30近いレスがついて、あなたも少しはネットの世界での影響というものに気がつかれたと思います。
しかし県、ルバースそしてビョンホンさんを巻き込んでまで大騒ぎされたのですから、一言ぐらい記事を取り下げるに当たってのコメントをするのが大人というものです。

それと下にまだあるロケの記事のコメント欄に、支援委員会の金額のことが明記されていますが、委員会が金額を削除していますので、こちらも金額については削除されるのがネットマナーだと思います。他のビョンホンさん関連のブログのほとんどの方が、県が取り下げた時点で同様に記事を修正されています。

あなたは小学生? 中学生? 私にはロケもレセプシンも行きたかったけど行けないと泣いていた、ただの駄々っ子としか思えません。

兎に角ビョンホンさんが静かに演技に集中して、事故のないようにロケが終わることを祈るばかりです。
あなたのようなファンに大騒ぎされることこそが、ビョンホンさんのイメージを悪くするということに気づいて下さい。
私はファンとして無責任なあなたに憤りを感じています。
返信する
Unknown (1lan)
2009-02-13 11:59:21
KAZUさん 初めまして、昨日の記事とコメントを読んでネットは使い方によって楽しさと悲しみが自分の予想外な所にやって来ることが良く分りました。情報は時にひとり歩きするので、信憑性が欠けている物も少なくないです。それによって一喜一憂するのは身が持ちませんよ!今までのBHさん自身の行動と言葉だけを信じましょう!昨日コメントを下さった皆さんもBHさんを深く愛している仲間です。どうか、皆さん温和に話しませんか?同じ山登りの仲間が喧嘩したら、綺麗な山の景色も台無しですよ。あと下のコメントもこちらに載せないと分りにくいと思いますよ。
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-02-13 15:52:22
ロム專さん、通りすがりさん、こんにちは

私が余計な事を言う立場ではありませんが…

下の記事のコメント欄に記事を取り下げる事と
お詫びのコメントが出ていますので見て下さい
下のコメント欄ではなく、こちらでないと気がつかないですよね。
もちろんコメント欄ではなくきちんと
見える所に書くべきでしょうが、また余計な騒ぎを起こしてはと思われたのでしょか?

1lanさんの言われる通り昨日コメントを入れられた
方も、彼女もビョンホンさんを深く愛して
応援してきた山登りの仲間です。
下のコメント欄を読んでいただくと分かりますが
今は深く反省してお詫びしていますので、もっと
穏やかにお話ししていただけないでしょうか?

KAZUさん、とおりすがりさんの言われる通り
支援委員会の金額の削除お願いします。






返信する
うれしいなぁ~ (KANちゃん)
2009-02-13 15:54:36
KAZUちゃん、こんにちは

今年の夏は、2つの作品がスクリーンで観られるんだね やったね
楽しみだぁ

KAZUちゃん、ファイティーン
返信する
うれしい (sumako)
2009-02-13 17:13:52
KAZUさんこんばんは

は直りましたか
うれしいですね~今年の夏は忙しいわ
あとはチャンイですね

KAZUさん ファイテーン
返信する
みなさん・・お騒がせしてすみませんでした (KAZU)
2009-02-13 17:55:47
秋田の支援関係の記事ごと早く削除して欲しいという
依頼があったので、記事ごと削除をしました。

コメントを書いたのですがわかりにくかったようで
申し訳ありません。

下に書いたコメントをこちらにもう一度かかせていただきます。




きのう来てくださったみなさんへ (KAZU)

2009-02-13 06:51:32

混乱させるような記事をUPしてしまいごめんなさい

県がまだあらたに公表していないことを、とりあげるのはどうかというご指摘もあったので記事をとりさげることにしました。

コメントしてくださってお返事がまだできていない

おなじファンとしてさん rokohonさん 蘭子さん aikoさん つむじ風さん eikoさん とおりすがりですがさん ごめんなさいね



もっと冷静にかんがえてみます。混乱させてしまって
ごめんなさい。お詫び申し上げます

続きです・・ (KAZU)

2009-02-13 07:16:57

アドバイスくださったみなさん。ありがとうございます。
私もビョンホンさんを困らせようとおもったわけではなく、発端が秋田の毎日新聞の夕刊に支援者公開ロケについておかしいの声も・・・という声も・・
という記事がでたために心配になったんです

ロケ公開のためにビョンホンさんが高額なお金を
ださせている

そんな風にビョンホンさんに対して何も知らない
一般の人が思ってしまうことに危惧したんです

実際に私の知人がそのように受け止めたことに不安になりました。

私自身は
支援委員会が設立されたことに対してはよろこん
だのです・・・こんなバックアップして撮影を
応援できるんだなって・・・・それであのパンフを
みたんです

それまではすごくよろこんだんです。

ところが撮影非公開のはずが特別にロケ公開と
いうことでショックだったんです。


そんなこんなで、こんないきさつになりました。
でも私自身大人気ないことをしてしまったと
昨晩じっくりかんがえて反省しています。

コメントかいて、アドバイスしてくださった
みなさん、本当にありがとう。
レスを個人的にできないままになっている方
ごめんなさい



返信する
待ち遠しいなあ (チャッピー)
2009-02-13 19:40:56
KAZUさん、皆さん、こんばんは
「GIジョー」の日本公開、8月になったんですね(当初は10月だったような?)
早くなって嬉しいです。
今年は、2本の映画が公開されて映画三昧の
夏になりそう
プロモで来日ってこともありそうですよね。
あとは「奴」ですが、どうなっているのかな
KAZUさん、ファイティーン
返信する
コメント見ました。 (eiko)
2009-02-13 20:57:37
KAZUさん、よく分かりました。

28日のイベントや夏とともに来る2本の映画など、ビョンホンさんのFANで良かったな~~としみじみ感じれる嬉しいことが一杯待っていますね^^

一緒に心待ちしましょうね。
返信する
これからもブログお願いします (ゆっち)
2009-02-13 21:30:08
初めまして。初めてレスさせて頂きます。KAZUさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます。今回のレスを見て心が痛くなりました。KAZUさんがビョンホンさんのことを大好きな事は、ブログを読んでいて分かります。大好きだからこそ、耳に入った事に敏感に反応して書かれたのだと思います。レスされた方の気持ちも分かりますが、第三者の私が読んでも泣きたくなるような文章は、本人にとって、かなりのダメージかと思います。今回の件で書く事の恐さもあると思いますが、ブログ楽しみに人が沢山いますので、これからも楽しいお話を聞かせて下さいね。あまり、打ち込みをしたことがないので、読みにくくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿