★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

昨日、ホクテン座へ行ってきました^O^

2008-02-24 12:44:30 | 大好き!ビョンビョン!

昨日、ホクテン座へ行ってきました

 久しぶりの夏物語誰が俺を狂わせるのか  

  二本立てを見てきました。満員で立ち見がありました。

  映画館は本当に昔ながらの劇場ってかんじでした。

  前から2列目だったんだけど、スクリーンがすごく

  近いので首がちょっといたかったです。行かれる方は

  中央から後ろのほうがいいと思いますよ。

  久々にみた夏物語やはり、また泣いてしまいま

  した。いい映画です・・本当に・・・・以前ビョンビョン

  が言ってましたね・・・・ずっ~と月日がながれても心に

  のこるそんな風に作品を感じてもらいたいと・・・・・昨日

  鑑賞していてビョンビョンが言ってた言葉が頭の

  中にリピートされたんです。本当だ・・・・月日がたって

  あらためて鑑賞すると・・・・本当に心洗われる・・・・・・・・

  いい作品だなぁ~~ってで何度もDVDを日本版も

  韓国版もみるんだけれど、スクリーンはやはりいいですね。

  それから ビックリしたのが昨日は男性がすごく多か

  ったんです・・・誰俺のときが・・・・のダーリンがこの

  映画大好きで何度も何度もみているんです。きのう来られ

  ていた男性の方々ももしかして・・・のダーリンみたいに

  この映画がすごく気に入ってる方たちかも~~~。

  映画がはじまってハプニングがあったんです。

  アレレ・・実は音声が出なかったんです。

  誰俺の無声映画ですでもすぐ巻きなおしして最初

  からやり直ししたんです普段みれない無声映画

  ちょっと得した気分です~~~

  誰俺はダーリンが言うには男がみると仕事のできない

  うだつのあがらない・彼女にさえ思うようにできない・・・・

  男として自分の無力さ・切なさがちゃんとでてる。面白さ

  がバァ~ンとでてるけど、コメディタッチの中でも男の気持

  ちが伝わってくるって・・・・・・・

  スクリーンはやっぱりいいです

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏物語 行ってきました (ゆう)
2008-02-24 23:12:09
KAZUさん みなさん こんばんは

 KAZUさん 今日夏物語・・・誰俺を挟んで 二回観てきました・・・やっと スクリーンでの 切り番です・・・
KAZUさん 仰ってるように 時期が流れても・・・時代に流されることなく・・・心に残る・・夏物語 誰俺 ビョンホンさんの 演じる姿・・・細やかな演技に観る度に胸が躍ります・・・

 今回の夏物語は ソギョンの所は 字幕を殆んど観なくて・・・ソギョンの 顔と 好きな 手の仕草ばかり観てました
其れと ビョンホンさんの 後姿 特に お尻の辺りをずっとみたました(爆笑) そうです 話題の ドンポ親分のシャワーシーンが 気になって・・・・苦笑 今日のソギョンを 見るまでもむなく あの後ろ姿は ドンポ親分で無いですね・・・お仲間のメールにも書きましたが・・・・美しくない ソギョンの 後ろ姿美しかった・・・・スクリーンのビョンホンさん 久しぶりでしたが
やっぱり・・・素敵 かっこいいとしか言葉が・・・

 KAZUさん 今日も 満員でしたが・・・結構無料券の 人や 年配の男の人で 夏物語は 観ないでしょう????の人が沢山入場して 何回も 私達のように観てましたから・・・入れ替えないので・・・時間潰しの人達も居ましたね(涙)でも ご夫婦の方達が何組か・・・

 KAZUさん 今日も いきなり誰俺が 始まってびっくりでした・・・劇場のおばさんに 誰かが 映画が違うみたいと 声かけたら・・・あっそう!! で 夏物語に変えて上映しましたょ・・・
苦笑
でも ホクテン座さんの お陰で 夏物語観れて幸せでした・・・
返信する
ゆうさん~~*^O^*おはよっ~ (KAZU)
2008-02-25 07:53:13
ゆうさん~~キリバンおめでとう
ついに達成ですね
すばらしい~~~~
私はキリバンむりですもし土曜日2回みたとしても19回・・・トホホ・・・・連日はむりだからなぁ~~
だから18回とまりです~~~

キリバン達成のゆうさん
どうぞいっぱいやってくださいまし~~~

寒いので熱いのをどうぞ~~
返信する
ゆうさ~~ん (KAZU)
2008-02-25 07:59:07
この間、明石でs-anjuちゃんとのりたまさんとakariちゃんと
4人でしたときに、新年会の時にもって来てくださった
有楽町の写真を渡しましたよ~~~

3人からコメがあるので20日のトピみてくださいね~~
よろしくです~~~~
返信する
観てきました (ひまわり)
2008-02-25 23:11:51
KAZUさん、こんばんは

夏物語観てきました
今日も満席で嬉しかったです
やっぱり夏物語は何度みてもいいですね
でも、誰俺はみないで帰りました
だって、どうしても見たくない所が…

KAZUさん、すごいファミマまで行ったんですね
行動力が、あって料理もちゃんとマメに作って
仕事もしてるのに、えらいな~

また、あちらにメールしますね


返信する

コメントを投稿