★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

京都イオンモールにIRISのポスターが^^

2010-07-20 06:13:13 | お茶し~ましょ^O^

京都イオンモールにIRISのポスターが

 

 土曜日、久しぶりにまあちゃんと会うことになり、KANちゃんと3人で

  京都にオープンしてまもないイオンモールへ行ってきました。

  は新都ホテルのバイキングにしたかったのですが、3連休ということも

  あり、予約がいっぱい・・・イオンモールの中の北山ダイニングというお店で

  バイキングを食べることにしました。

 

  チョコレートマシンがあってバナナやマシュマロにチョコがけができるのが

  おもしろいよ~~食事もひつこくなくておいしかったよ~~ん

 

  イオンモールの中のキャラクターショップにな・なんとIRISのポスターが

  貼られていました。 思わず写真をとりました。

  ポスターの前で写真をパチリKANちゃんとまあちゃんだよ~~

 

 IRISのグッズコーナーを発見キャンディキスのキャンディも売ってるよ

 トートバッグやマグネット・メモ帳・ボールペン・・いろいろありますよ

 ここのキャラクターショップはTV番組のそれぞれのグッズが売られているので

 とても楽しいよ~~~。

 娘が好きな上地くんのグッズや踊るのカップラーメンも購入しちゃった。

 

 イオンモールのお店をいろいろみて、クロックスのお花のキラキラのジビッツも

 購入しました。お店をうろうろして歩きつかれてそろそろ冷たいものが

 ほしくなってきたので、イオンモールのすぐお隣にある新都ホテルのラウンジで

 飲むことにしました。

 

 

 ゆったりした椅子と窓際のこの席にしました。グラスとかがあるのは写真を撮影

 したのが、お茶がすんで帰るときに写したためです。 

 

 オーダーしたのがトロピカルパフェ。この日の京都は35度・・・・

 冷たいものがめっちゃおいしかったよ~~マンゴーやパインが

 さっぱりと口当たりよくておいしかったよ~~

 

 

 新都ホテルでゆっくりしたあとは、夕食のお弁当を購入することにしました。

 まあちゃんは一足早くかえることになったので、新幹線下の近鉄駅でお別れ。

 

 JRのほうのISETANの地下で京町弁当というのを3人分購入しました。

 いろどりもきれいでヘルシーで京都らしいお弁当でしたよ。白ご飯付です。

 さっぱりしてるけど、味はしっかりついていてすごくおいしかったです。

 

 祇園祭にあわせてちご餅・山鉾巡行餅というのを購入しました。

 

 KANちゃんがお土産に笹屋伊織というお店の水羊羹をくれました。

 竹の中に入っていて、ピックで節に穴をあけると水羊羹がツルッと

 でてきます。冷やして食べると

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (kumi 721)
2010-07-20 21:01:42
KAZUさん、こんばんは~

京都のイオンモールは今月初めに行きました!
ポスター貼られてると聞いてたので^^
撮ってすぐにブログ友人に写メール
送りましたよ~
グッズもアイリスキャンデー買いました^^
京都に行ったら、都路里にしか
行きませんが、新都ホテルの
パフェも美味しそうですね~

MISSHAのお店は行かずですか?
京都は行ってませんが、心斎橋と三宮の
MISSHAはビョンホンさんの写真がありましたよ~
心斎橋はポスターも貼ってますよ
返信する
kumi721さん~こんばんわ (KAZU)
2010-07-21 00:59:28
ミシャいきましたよ~~~三ノ宮にはワゴンのところに写真がありましたよ
心斎橋はまだいっていないけど、同じ写真だよね
ミシャはずっと愛用してるから、何度もあしはこんでるよ

この連休もミシャにいきましたよ
返信する
はっ!このようかんは・・・ (yasu★)
2010-07-21 14:52:24
この羊羹って、前テレビで見たやつかも@@
その羊羹も竹の中に入ってて、人気の商品っていってました★>0<すごーい
返信する
yasu★さん=こんばんわ (KAZU)
2010-07-24 04:30:49
わわわ・・そうなんだ
テレビに紹介されたことがあるんだ・・・
節に穴をあけると、チュルってすべって
でてくるよ~~~
甘さもひつこくなくておいしかったです
冷やして食べたらめっちゃおいしい~
返信する

コメントを投稿