★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ヌーベル・パティスリーTONOMAGAへ行ってきました^^

2010-06-27 19:31:59 | お茶し~ましょ^O^

ヌーベル・パティスリーTONONAGAヘ行ってきました

 以前、お友達からいただいたラ・フランスのタルトがどうしても

  食べたくて、加古川にあるTOMONAGAさんへ行ってきました。

  加古川のほうにあるさんはあまり行ったことがないので

  とっても楽しみにしていました。まるはりっていう播磨の情報誌や

  スイーツ本でよく紹介されていて、気になっていたお店なんです。

  お店の前に着きました。きゃぁかわいいものがいろいろ飾られてる~ 

   

  ロボットやまである。のは木がライトアップするんだろうね。

  

  お店の入り口になにか置いてある・・なんだろう・・・

  

  入り口手前にいっぱいガーデニングがしてあるよ

  

  よ~くみると、がいるよ~~。かわいい~~

  

  机の上にかわいい小物やメニューがおかれてる

  

  お店の中へはいると、かわいい色とりどりのがいっぱい

  

  お店にはいって右側のほうには用のかわいい商品がいっぱい

  

  お店の2Fはカフェになってるよ~。螺旋階段の横にもかわいいものが

  

  2Fのカフェだよ~~~。この2Fの写真はも食べて帰るときに

  写真を撮りました。私たちが座ったのがカウンター席。やお皿が

  置いてある席です。このカウンターテーブルは一本の木で作られてるよ。

 

  

  ここのはフランス仕込みのパティシエこだわりのエスプレッソ

  すごく濃い味のです。おいしかったよ~~

  カップもお皿もオリジナルのこだわり。

 

  テイクアウトしたのが、まず目的のラ・フランスのタルト。それにかわいい

  6種。それとアイステイー用の紅茶。お店の中にかわいい紅茶がいっぱい

  ありました。また買いに行きたいなぁ~~

 

  これがアイスティー用の紅茶です。他にもいっぱい種類があってパッケージ

  もすごくかわいいの。全部あつめたくなるよ

 

 保冷剤にもこだわりが。保冷剤として使った後に消臭剤になるんだって。

  中身を手頃な容器にうつして使うんだって。臭いを吸収して自然蒸発するまで

  使えるんだって。生ゴミや下駄箱やタバコの臭い消しになんだって。

  すご~くメルヘンチックなやさんだったよ。また行きたいお店だよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿