★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

酔中トーク③イ・ビョンホン・・・ナツメ取るのに日本ファンたち訪ねてきた?

2011-06-17 11:03:32 | 大好き!ビョンビョン!

酔中トーク③イ・ビョンホン・・・ナツメ取るのに日本ファンたち訪ねてきた?

たとえ数時間に過ぎなかったが、イ・ビョンホンの真の姿を見るには十分なインタビューであった。

 彼は考えていた以上で愉快できれいだった。 その間のデマにも誤解が多かった。

 ある広告CF中、途中下車を契機に広がった'チャンドリソル'は最も大きい誤解であった。

 日本地震被害復旧のために7億ウォンを寄付したことを見れば分かる。 過去同苦同楽したマネジャーの

 結婚式時は想像以上の祝儀金を伝達することもした。

 基本的にお金に関する限り、これと言った関心がなかった。 財テクは分かることもできないのみならず

 全面的にお母さんに任せるといった。 3年前から直接してみようかと思う考えもしたが、あまりにも苦手だと

 あきらめたんだ。 所属会社BHエンターテインメントの事実上主人だが会社を振り返る財政状態も一切

 関与しないでいた。

 好むプログラムも通常の視聴者と同じだった。

 「私は歌手だ'と'スーパースターK'を見て歌手らの情熱に感動を感じていた。 また、ドキュメンタリーを

 より好きになったといった。 最近'アマゾンの涙'をまた見ることに見たし実は"'人間劇場'のようなドキュメン

 タリーを見て泣いたこともある」とした。

 それでもトップスターとして最小限の自尊心は守った。 こんがらかった姿を見せたくなくてわざわざファン

 たちの前で'分からないように'したエピソードを公開した。

 「一度は休日 京畿道広州の家で税収もしない顔で、麦わら帽子一つかぶっていたら、家の前の庭に

 ナツメに這い上がってナツメを取るのに、後方で一群れの日本ファンが'ビョンホン氏の家どこです'と

 尋ねられました。 私がどのようにしたとおもいますか。 瞬間、慌てたりこの姿を見せてはいけないと

 いう考えに思わず'あちらです'とこっそりと家に逃げました。 急でそのようなものだがその時その方たち

 申し訳ありません。」(笑)  

 酔中トークが終わってイ・ビョンホンは明るく笑った。 ほっとする一方、名残惜しいという表情であった。

 「もっとせざるをえないのではないか」とかえって心配した。 その時始めて彼から年齢が少し見えた。

 *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜  *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜  

 いかがでしたか最後のトーク、最高でしたね。慌てふためいたビョンビョン

 もうこれ大爆笑おなか抱えて笑いました。こんなところ大好き

 ハリウッドスターになってもこんな人間味あふれる、普通の人と変わりない素朴な

 ビョンビョンが大好きです。これからもずっとずっと応援します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いインタビューでしたね。 (kumi 721)
2011-06-19 16:54:29
KAZUさん、こんにちは~

インタビュー記事、翻訳では、分かりづらい事が多くて・・・
他の所で正確な翻訳が見れて、
スッキリしました~
最後の帽子で顔を隠してたとしても、
声でビョンホンさんとは分からなかったんでしょうか
コーヒーのバリスタ免許取られたとは
驚きました~ そのうち、お店開きそうですね

学生時代の話し、家族の話まで、
ざっくばらんに話されてますよね~
正直な姿が素敵ですよね
もう、アメリカに行かれるんですよね。
お身体に気をつけて、大変だと
思いますが撮影、頑張って欲しいです~
返信する
酔中トーク… (木綿子)
2011-06-20 23:21:02
KAZUさん、今晩は~酔中トークでのお話はとても楽しいでしたね多分ビール片手に爽やかでとてもリラックスなさってるビョンホンさんのご様子からかもですね学生時の頃、何時も大切に想ってらっしゃるお父様のこと、>私よりタフな母さん、愛らしい妹‥こんなお言葉を仰るビョンホンさん素敵ですもう直ぐ、「G・I・Joe2」の撮影で渡米なさいますビョンホンさん♪、お身体を充分気を付けられて頑張って下さい、ファンの皆さんで応援しています
返信する
木綿子さん~おはようございます (KAZU)
2011-06-21 07:44:23
渡米して半年もの長い間、撮影に入る
ビョンビョン・・・
イベントが地震で延期になりましたが、
その間の浮いて時間で、マルリン奉仕活動を
されたり、上を向いて歩こうの
レコーディング・・・それにバリスタ資格
彼はすごく時間を有効につかわれてましたね

長い間会えないファンに歌を残してくれましたね・・・
年末までがんばって待っていましょうね
年末のイベントではナまで上~が聞けるかな
返信する

コメントを投稿